理想の男性像❤️あれ?それはまるで、冴えない私の描く、〝無い物ねだり像〟じゃないか。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨












はるなです❣️





















今日すごく暖かくて幸せ❤️❤️❤️



街を歩いたら

かなり賑わってた🦋✨




テラス席を開放している店も多くて

新しい生活様式が始まるな〜❤️



ワクワク😇💖💖


   






明日、6月のメニューの募集を
LINE@先行で配信&募集するよ💖


27日12時(昼間)に
配信するのでお楽しみに〜💖💖













本題入る!!







 

外出自粛解禁に伴い、

これから本腰入れて婚活する人多いと思うけど






プロフィール添削だとか

プロフィール写真だとか言う前に











まずは、

自身と向き合っていただきたい。
(このブログ、、
どんだけ向き合わさせるんだ😂😂
だけどね、何をするにしても
ココが1番大切なのだ。)












私に関しては、

自分と向き合うじゃ








理想の男性像

180度違いましたとさ😂




















大っ体ねー。





自分と向き合う工程

すっとばして、





理想の男性像を考えたところで












〝冴えない私〟が描く


ただの
ないものねだり像にしか






ならんぞ、、、













私も、理想の男性像なんて

何年も前からたくさん書いてきた。













だけどそれはまさに

冴えない自分が描く、
ないものねだりリストだったの。














面白いことにね、



ないものねだり像

本気で思う、理想の男性像










ぜんっぜん違う人物だった😂😂🦋


あー、びっくりぽん😂😂😂




















理想の男性に行く前に




〝理想の私〟を思い浮かべよう😇💖








そして、〝理想の私〟

なっちゃおう💖💖💖💖💖



















それに、ないものねだりで考えて、、、












例えばよくありがちな

年収を重視する人は、





男性から


身体目当てで接されますよ笑 










まさに、





カネ、カラダ


ってやつ😂















話を元に戻すけど、、、




理想の男性リスト


書いたならば、、








今一度、見直してほしい。










あなたの理想の男性像はちゃんと






〝理想の私〟が描く

私にぴったりの男性

なっていますか?









あと、

自分のレベルが上がったら
もっと良い人現れるんじゃないか?



って思ってる人、、、













それはあなたが
理想の私〟になれてないから

出てくる言葉だよ💖💖








だから、さっさと

理想の私〟になっちゃおう😇💖





ではまた💖






コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
















質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓