男女で違う〝美〟の定義。男ウケを狙う方が簡単だった❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨









はるなです🦋














東カレ超人気ユーザーの仲良しくん、

モテたい!!!と言い出し








私にプロフィール添削

依頼する😂😂😂




→さらにモテる😂😂😂😂😂😂
薔薇が大変なことに、、











私、男性向け

プロフィール添削もいける口か?😂😂









本題です😂😂










あなたは自分に自信がありますか?







はっきり言って、







自己肯定感が高くて





自信がある女

なんでも成功します😂💖











腹の底から

〝私だから大丈夫❤️❤️❤️❤️〟




って思えるから。









そしてその腹の底の思い

現実になる。と。











それに、〝良い男〟こそ


自信のある女〟が大好きです💖








婚活アプリのプロフィール写真について

褒めてくれる男性が多いけど









その写真の私に


自信がみなぎってるんだと😂❤️❤️


うふふ😇❤️














じゃあ春菜はどうやって

自信をつけてきたの?って?💖💖



それは毎日の自撮り

自己受容のワークにあり😇❤️❤️














毎日、奇跡の一枚✨に出会って







ありのままの自分を

認めて褒めちぎってたら






どんどん自信満々女になってったよ❤️❤️

(もちろん現在進行系💖)














それに、、、


女ウケよりも

男ウケを狙う方が






断然簡単です😇💖💖💖















女性はパーツの整い具合を見るけど


男性は全体の雰囲気








美人っぽいか?



でみてる笑笑 








だから、変な話

美人っぽければ勝てる❤️✨





(パーツが整った彫刻美人じゃなくても関係なし!!)








その美人という価値観に関しても

何度も言うが、パーツの話じゃなくて








(ここから超大事)












子孫を残すのに十分な女性であるか、


自分の子孫を
任せても大丈夫か?


自分の子孫を
安全に産んでもらえるか?









本能で見てるから











健康的艶っぽい女性

モテるんですよ😂💖


(ツヤ=パワーがある、健康)









ツヤだツヤ!!

あと血色感❤️❤️





私のプロフィール写真、

顔面ビカビカだよ😂💖💖
(おっと、これは言い過ぎ。だけど光ってます笑)











だれでもできるね😇🌈




ではまた💖🦋






コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)


















質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓