スタンプも既読スルーも、全て愛❤️この世界は〝愛〟に溢れてる〜❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです❤️












昨日の嬉しかったこと〜💖💖











LINE@にてセッションの先行募集をしたら

なんと北海道民の方が😭💖💖








ついに、
道民きたーーーーーー!!!!






と、めっちゃ嬉しくなった😇💖💖












本題入るよん💖









最近、全てのことを

〝愛〟として

受け取れるようになって









幸せ極まってる💖💖💖













LINEのスタンプひとつも

かなり愛だよ❤️












だって、私のために





スタンプを選んで

タップしてくれてる訳だから❣️爆笑


















既読スルーも、もちろん愛❤️











ここ最近、連絡取ってる方で








職業を聞いた途端
LINEの返信が来なくなりました!












東カレで出会い、


年収めちゃくちゃ高いけど
職業欄がその他〜、みたくなってて


何してる人なんだろー。












って思ったら
ホストクラブの経営者。













職業を聞いて正直
なんとも思わなかったし、






むしろお堅めの職業の方

避けているくらいだったけど、、、














向こうは

「嫌じゃない?」







とかたくさん聞いてくれて






「大丈夫だけど、

夜ひとりで家にいるのは寂しい〜」










って言って

その後何往復かやりとりをして終了。








・・・めちゃくちゃ愛

じゃないですか?😭💖









だってこれって、、、





身を引いてくれてる
ってことですよ😭💖
 



結婚した後、


私にひとり寂しい思いをさせる前に離れる。







泣けるわぁ〜😭💖💖💖
















既読スルーって

めちゃくちゃですよ笑






他に良い人見つけてね💖

もっともっと、
幸せになってね💖




ってこと❤️✨






それならば、
お言葉に甘えて

ハートのエースを探しましょ😇💖
















本当に、ポジティブな捉え方というか



全てをとして

受け取れるようになったなぁ💖💖



と😇😇









一瞬、既読スルーに落ち込んだけど







いやまてよ!?














って

愛を受け取りまくった瞬間

現実が一変🌈❤️













そりゃあさ、

愛されまくってるもん💖








愛されてるが故に
向こうから離れてくれるもん!












私にぴったりな人しか
残らないよね❤️❤️








インスタで
質問を募集してお答えもしたよ❤️


(一部抜粋)


































ではまた💖




コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)


















質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓