妥協こそ、夢が叶わぬ、落とし穴。※心の俳句シリーズ❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです💖😇
















インスタライブありがとうございました😇💖













自分的に上手く喋れなくて
落ち込んでいたら

(近いうち、ライブの要約記事書きます、、笑
あと伝えきれなかったことも笑)







ライブ配信を見ていたマッチング相手が
すかさず連絡をくれました💖

(私の応援団)







その後、東カレの薔薇をねだるも、、








たしかに。


薔薇は本物のほうが嬉しい😇💖💖














本題入ります!








叶えたい夢があったり


理想の生活だったり

理想のパートナーだったり、、、









叶えたいことがあるのに

「こんなの叶うわけないから」とかいって

妥協した内容を理想リストにする人
多いんじゃないかな?





まさに、少し前の私なんかそう。









自分の夢でさえ

〝忖度〟をしていましたよ😂😂😂




















わたし、夢って




妥協した瞬間に

叶わなくなってしまう



と思っています💖










だってさ、妥協したものを

私の夢としてかがげていても










例えその〝妥協の夢〟が叶ったとして



叶ったことに気づくかな?





喜べるかな?



     







それって

〝夢が叶った〟
って言えるのかな?






だから、妥協した瞬間に

叶わなくなると思うのです😂笑







そんなの〝夢〟って言わないよ😂💖








叶うかどうかは置いておいて、、、








思いっきりワクワクして

自分の理想を描きましょう😇💖















なぜなら、



意図している〝今〟この瞬間が

1番幸せであるべきだから💖✨
(今感じている感情がそのままの形で拡大されるから)







忖度なんかしてたら

〝今〟幸せになれなくない?









妥協こそが




夢が叶わない

1番の〝落とし穴〟だと思うよ💖






ではまた!





コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)




















質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓