〝都合の良い女街道〟走ってる人。ちょいとこっち来なされ。笑 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨





 
はるなです💖























誰かのために、、、







聞こえは良いが
(なんか〜、古き良き日本人の美徳〜って感じだね)




こんなにも自己否定湧きやすい言葉はない

と私は思ってます笑










本当は掃除、料理などの 

家事全般やりたくないのに







 

彼の部屋を片付けたりして

良い奥さんになりますよアピールするのは







良い奥さんになると思われたいから
嫌われたくないから



そんなことをしないと
結婚してもらえないと思うから、、、

















本当はやりたくない仕事をやるのは





できると思われたいから 
嫌われたくないから、孤立したくないから





そんなことをしないと
私に〝ここでの〟存在意義がないと思うから、、、

















やりたくないことを

やってしまうときって





自己否定が隠れてるよ








これくらい、できなきゃダメ
→これくらいできないと愛されない






ですよ😂😂😂

















だってさぁ











本っっ気で




愛されてる自覚があって



そんなことしなくても

私は愛されるに
決まってる〜💖💖









って思っていても、それをやる?








やらんしょ✋笑笑

















私も未だに仕事中は



やりたくないのに、周りからの見え方

中途半端に気にしてしまうこともあるよ😂😂


不意にぶり返すwww












その度、自分の中に

自己否定が残っていることを認める。










その上で今から




どうしたいか? 

軌道修正に入ってるよ!!















恋愛に関しては特に








相手のためを思って、、





とか言って

相手に好かれようとする努力









自己否定と同時に



相手にとって
都合の良い女になる努力。

でもあるよ。




(あああああ、私の嫌いなワード2つも入ってる🤮
都合の良い女と努力。)




       












料理できるアピール、

家庭的アピールって








都合の良い女街道

爆速で駆け抜けてる



ってことだよ🤮🤮







  
ぴえーーん🥺🥺















そもそも
努力なんかやめちまえ!!




 




何かをやろうとして

〝努力〟になってしまうくらいなら

やめた方が良い⚠️









 


見返りを求めちゃうもん、、











努力しなきゃできないこと








って要は


やりたくないこと



なんだよ。











他人からみたら
〝努力〟だと思うようなことも


自分にとって〝努力〟の意識がなくて

エネルギーが上がるなら



どんどんやるべき💖💖







あくまで〝私にとって〟

努力になってるのか、
どうなのか。














いい加減、気づこう。



  



努力だと思って、やっていた事は

本当はやりたくない事


であるという自分の気持ちに。


(大事だから2回言ったよ!!)











昔は努力がかっこいいと思ってたけど

今は違和感ありまくり。













色んなハイスペ君とデートさせて頂いたけど









彼ら、仕事に対して

努力よりも楽しむことを大事にしてたなと。







仕事と遊びの区別がない!

ってよ❤️🤍











ちなみに



年収1000万前後の人は

努力美徳と感じてる人が多かったと




個人的には感じた。












私も、ブログを書くことが

〝努力〟になってしまう時が来たら

潔くやめるよ✋←ぇw







それくらい〝遊ぶ〟ことに

こだわる人生にする💖




















新しい時代を生きて行こうぜ❤️🤍
















ではまた💖




5月10日16時から
インスタLIVEやります💖💖

・ノートセッションで多く頂いた質問
・春菜が感じた逆年齢ブロックwww






↑クリーーーック❣️❣️

はるなワールド炸裂💙🤍)