私はプレゼント❤️ 自分の価値は、自分で高めちゃえ!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨










はるなです🦋







やっとが咲きましたよ〜🌸







(桜の近くで自撮りしたかったから
暴風の中、不安定な遊具の上登ってます😂)








本題入るどん。











はやい話、




見た目を磨くことによって

マインド引き上げ⬆️⬆️られます。
















カチッとした装いをしたとき

お着物を着たとき、、、
(何年も来てないけど)




無意識に気分まで変わりますよね❣️






















それに





結局のところ、 

婚活にしろ恋活にしろ
人間関係でも何でも





見た目が重視されていて。


















どんなに

中身を見てよ!!!





















って思っても









見た目でアリナシか。



















その人の〝見た目〟が、後に



中身を知っていきたいかどうか?


入り口になる訳で。









  







例えば



かわいいラッピングのクッキーと

ダサいラッピングのクッキー








中身は同じでも

パッケージが可愛い方



もらってしくない??












プレゼントをもらうとき


そのままもらうより

綺麗にラッピングされてる状態で





もらう方がしくない?



















ほら、見た目重視だ。

























人間も一緒。





メイク💄をしたり
オシャレ👗をしたり




することは












私をラッピング



することと一緒なの❤️🤍

















だから、誰かと顔を合わせるときは


自分自身を
綺麗にラッピングしよう💖









それが配慮でありマナーなのです🦋

(プレゼントをラッピング無しで渡すことはない)













男性にとって





女性との時間ご褒美だし




女性は
プレゼント🎁のような存在

だからね❣️










いくつになっても



自分のことを
ラッピングするマインドだけは



腐らせたくない❣️🦋






それをやり続けるだけで

相当希少価値の高い女の出来上がり🦋
(詳しくは明日のインスタLIVEにて)























ラブリラン

来週の木曜23時59分から

再放送します。





15年間片思いした主人公が

3ヶ月間記憶をなくして



記憶が戻ったときには別人になってる✨✨





ってストーリーで






思考が変わるとこんなにも違うのか、、、

ラッピングって大事だな。




って、わかりやすく思えるよ💖





ではまた!!







明日!!!

16時からインスタLIVE行います!!



・ノートセッションで多く頂いた質問
・春菜が感じた逆年齢ブロックwww

などなど。





↑クリーーーック❣️❣️

はるなワールド炸裂💙🤍)