〝若さ〟よりも〝若々しさ〟!!最も手っ取り早い希少価値の付け方❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです😇💖

























インスタLIVE

ありがとうございました💖💖💖











16時開始の予定が、、、、



謎の通信障害に見舞われ

20分遅れでスタート😂😂😂







前回よりも
確実に成長したのがわかった😂


自分の意見を伝えようとするとこを
意識することができたと思います💖









よし!!

どんどん伝える力をつけてくぞ❤️❤️



※ちなみに24時間保存になってるので
よかったらチェックしてみてください😇














😂😂😂😂😂😂















本題入ります✨💖




それこそインスタLIVEで言ったのですが、、、















まさに題名の通り








若さよりも若々しさ



がとても大事だと思います✨







20代でも


年相応に若々しい人もいれば

老け込んでいる人もいる






50代でも


感性が若々しく
イキイキしてる人もいれば



年相応の人もいる。










年齢ブロックがある方、、、、




老け込み、疲れ切った20代

若々しく、イキイキした50代、、、





こういう2人がいたとして、
20代の方を選びますか?笑










あ、ちなみにインスタLIVEで




「周りと差をつける〜」とか

めっちゃ言ってたんですけど、








最終的には

自分の魅力は
自分で決めるものだし
(本当は周りなんか関係ない💖)



希少価値自体も

自分で付けていくものだと思うけど










年齢ブロック脱却において



最初に取りかかる

新しい思い込みとして




そういう考え方もありますよ❣️







って意味です💖😇
















〝若々しさ〟って




手っ取り早く自分に希少価値

つけてあげられる要素






なのかなって思いました💖









歳を重ねれば重ねる程、



若々しさによって

希少価値をつけやすいよね❣️







少し、オシャレをしただけで

身なりを整えただけで

綺麗にメイクをしただけで

若々しくいるだけで





差が開く。笑










20代女子がそんなことをしても

まぁ普通だし、差はつかない。笑












これから歳を重ねていく人は



今の若々しさ、感性大切にして



人生を歩んでいくことを意識する。











そんな感じ〜💖💖💖









今は、周りと比べたりすること自体



あまりなくなってしまったから

そこまで考えてないけど







10代の頃は


周りの同世代よりも
若々しい50代、60代になりたい。

って燃えてたな😂🔥🔥



歳を重ねれば重ねるほど
差をつけやすいから
この気持ちを忘れずに歳をとりたい、、、



って😂😂😂






なかなかモチベーション高め

子どもだよね😂😂😂😂








そんな風に燃えなくても

私なら大丈夫でしょ❤️❤️❤️





ではまた💖🌈





コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)










質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓