結局、◯◯から愛される女が最強説。例外は、、無し❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋🤍


















昨日、同期zoomで

ゴキブリ見たことない


って言ったら驚かれました😂😂





北海道に生息してないもーん😇💖










本題入ります💖







 

最近、本当に思う。








溺愛されてる女は最強🦋です。









溺愛されてる女は



もちろん自信に満ち溢れてる

全てのことを〝愛〟として受け取ってしまう




受け取り上手さんだ。



(既読スルーも愛だよ❤️
他にもっと溺愛してくれる人がいるって
教えてくれてる)















溺愛されてる人、、、
















うん。






自分自身から


溺愛されてる人の話ね!!












彼から溺愛されてる人だと
思ったしょ?www




違うから笑















まぁ、遅から早かれ









自分自身から溺愛されてると


自然と彼からも
溺愛されちゃう、

なんとも面白いカラクリ💖










そういう人って



一見、彼に溺愛されてるから

最強に見えがちだけど







彼女たちは例え

彼から溺愛されてなかったとしても



最強なんです❤️😇








彼からの溺愛が大きすぎて

目につきやすいから




そこばかりに注目しがちだけど









彼からの溺愛を受けながらも




実は自分自身から

めちゃくちゃ溺愛されてます💖💖






  











溺愛〝される〟って考えたら

難しく思うかもしれないけど








自分自身の問題なんだから








自分自身を

溺愛しちゃえば良い🙆‍♀️


(自分から溺愛される=自分を溺愛する)











簡単じゃないか〜😭💖💖💖







溺愛女子

彼のことを溺愛するんじゃないのよ!!





対彼

あくまで溺愛〝される側〟だし











溺愛すべき対象は、彼ではなくて


自分自身ですぞ❣️❣️












今日は満月ですね🌕










感謝ワークはもうやった?🦋





ではまた❣️ 




5月10日16時から
インスタLIVEやります💖💖

・ノートセッションで多く頂いた質問
・春菜が感じた逆年齢ブロックwww






↑クリーーーック❣️❣️

はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)













質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓