〝真実の愛〟ってそもそも何ぞや笑 溺愛女子の愛の定義とは? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨





はるなです☘️

















恋愛塾同期とデートファッションzoom🤍
(私はデート服ではないです)







みんなデートファッション

素敵すぎてびびった😂😂😂






zoom後はネット通販で

デート服探しまくったよね😂😂











本題入ります!








所属しているコミュニティ柄、
溺愛されてる人を多くみる



どんな風に愛されてるか
惚気て頂くことも多い❤️❤️❤️







そこで気付くのは













溺愛彼も、愛し方

イコールなのだ💖💖
(溺愛彼の愛し方は親の愛し方とほぼ同一)


ということ🌈











つまり。


親からの愛こそが
〝真実の愛〟ならば
(今こうして生きてるだけで
愛されてないわけないですよ)







親はこんな愛し方しないよな、、、
こんなことしないよな、、、







って思うようなことを

彼がしてくるのであれば、、、






それは
〝真実の愛〟ではないかもよ?




〝真実の愛〟と勘違いしてるのかもよ?



〝真実の愛〟だと思いたいのかもよ?










間違った人
好きになってしまっているとき



激愛彼氏からの愛を受け取れないときは




もれなく


親からの愛も受け取れてないです。




自分のことも愛していないです。












親の愛を受け取れてない人




せっかく溺愛彼から愛されていても

残念ながら
受け取れないです。

















〝真実の愛〟誤解しているから。










親からの疑う人は

彼からの愛疑うんですよ。




彼から溺愛されていても
受け取ることができず、不安がってる。






だから、しかるべき相手から

愛を受け取れない人







親から愛されていたことを思い出し、

〝真実の愛〟定義を正すことが
大事なんだろうなと思います笑

















〝真実の愛〟

刺激的な要素入れてない?










親からの刺激要素あった?















親からの愛を受け取った時の感情

安心感の方じゃない?💖💖















刺激的要素〝愛〟だと思ってたら



安心感が来たとき










〝愛〟だと思って
受け取れないどーー!!














今日もノートセッションしてましたよ❣️












まじ、アンダーライン引き足りない!!



 







今日まさかの




継続講座やらないんですか??

はるなさんから受けたいです。






という全く予期せぬ

有難い要望を頂きまして、、



GWの自分の変化成長に驚きを隠せない💖








ではまた✨








  
コチラもオススメ💙🤍





はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)









質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓