〝明るさ〟がコンプレックスだった人。それはずばり、少し前の私のことです。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🌙



















2日前に告知したノートセッション❣️












満員御礼になりました💖💖


ありがとうございます❣️






またもキャンセル待ちの方が


いらっしゃるほど😂😂
(今回も、前回キャンセル待ちになった方を優先しました)









前回のお申込みに続き
リピーターの方もいて

めっちゃ嬉しい✨💖












そ!し!て!!!


ついに溺女サロンがオープンしましたね💖










増枠するってよ💖💖💖












私が自分恋愛塾に入塾して

溺愛女子の仲間入りをしてよかったことは







数え切れないほどあるけれど











1番はテンションの高い自分

認められたこと。
















テンション高いの、
コンプレックスだったからね😂😂











信じられる??


むしろココが私の良いところじゃん😂😂😂











あーまじ笑い話www







元気なの恥ずかしい💦


とか思ってた😂😂
     









自己肯定感、海底2億マイルだった私は
(あ、そこまで行かないか。
むしろ地球の裏側を突き抜けまくって
南米の自信満々の女性に埋もれないほどの
自己肯定感高い人だね😂)







    








友達に







ハッピー野郎だよね!!


とか



ウルトラハッピー女

脳内花畑女






などなどのあだ名?をつけられたけど、、







その度に何故か落ち込む😂😂



(あー、今日の話は笑って聞いて?笑)









今だったら相当な褒め言葉として

受け取るけど






当時は悪口だと思ってた😂😂😂😂😂














元気=落ち着きない、子どもっぽい

的な考え方で。












そもそも、

落ち着きがないことも

子どもっぽいところも





悪いところじゃないならね💖






むしろ
チャームポイントかつ長所だよね😇

















コンプレックスって

全部長所だからね!!!






 

あなたが気づけてないだけで。 


それってもったいなくない?笑











私の言う

〝明るさ〟がコンプレックスだった。





に対して



またまた〜😂😂😂
そんな訳ないしょ😂😂😂
むしろ長所じゃん😂😂😂






って思った人どれくらいいる?












他人からみたら

あなたにとってのコンプレックスも



そんな風に思えないような
ことかもよ?








どうしてここまで自己肯定感が上がったのか




それはやっぱり


日頃ノートで向き合いまくってることと





間違いなく

コミュニティの力です❣️









さてさてさて!!



明日からセッション始まるど🤍🌙



気合は充分💖🤍




はるなについて来い〜💖💖爆







ではまた!!


コチラもオススメ💙🤍





はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)














質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓