思考は現実化する?そんなの嘘だ!!!!!!!笑笑 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🌃🌙









(珍しく笑ってない😂😂
窓から見える空の色が綺麗だから入れるの必死)


















いま投資の勉強をする人ほんと多いよね〜






まぁ、こんな状況だし

基準価格かなり下がってるし。笑



始めるなら〝今〟だと思いますよ❣️












ただ、、、絶対に
余裕資金でやってください!!!!!










景気が悪くなり、、



運用してる分の
貯蓄を崩さなきゃいけないときって

間違いなく元本割れしてます、、










コロナ前はみんな




東京オリンピックに向けて
基準価格が上がるから



いつ売却しようか?




考えてたけど今は


いつ購入しようか?
どこまで下がってくれるか?
(下がったら買い時)

みんなワクワクしてますよ💖

(私も運用してるけど残念ながら放置😂














本題入ります!!








思考は

物質化する、現実化する

っていうじゃん?













そんなのうそだ😤😤



私、理想の未来をイメージしてるけど
全然、叶わないよ!!😤😤😤








って思っちゃう

〝過去の私〟と同志の方いる?







私はまじでずっとこんな風に思ってたよ。笑




こんなに毎日願ってるのに
全然叶わないじゃん!!!







ってね😂😂












ぶっちゃけ、



今よりもずーーっと

頻度高め理想の未来をイメージしてた笑






 

セカンドでも、、

彼との共通点を探しては






ソウルメイトだと

無理矢理思い込んで
過ごしてたもん😂🤮😂🤮😂🤮

(ぴっえーーん🥺🥺)







そう、むりやり。








惜しいな😂

昔のはるなちゃん!!笑






無理矢理、
思わなきゃいけない



時点で




叶わないってことを
信じ切ってるよね?え?





どんなに理想の未来を思い浮かべても





腹の奥底で付き合いできないこと

わかってたから

そりゃあ付き合えないよね!笑






だけどマイナスの渦にいるときは

マイナス面をガン無視して




いや、でもでも!!!!





って自分を内観することもせず



ロクにワクワクもしない

未来を妄想してたな😂😂😂




うける💁‍♀️















そんなんじゃ叶うはず、なくないか😂😂😂






そもそも、内観せずに出てきた

理想の未来って、、、、

















ほんっとーに

理想の未来なの?














エゴとか入ってない??

叶うのは🦋ピュアハート🦋の方よ💖




















まじで




〝ピュアじゃないハート〟の願いを



毎日唱えまくる
エネルギーの漏電ったらひどい😂💖😂



















当時の気持ちを思い出し、

過去の自分を本気で掘り下げてみたら


(まじ、当時の気持ちを思い出すために
日記読んだり、奴のインスタみたりした笑)







彼と付き合うことを

本気で望んでいるわけじゃなかったwwww






自信のなさだったり

仕事面での問題だったり

良い男がいないと思ってたり

さっさと結婚してしまいたいと思っていたり、、

  







まぁ、ざっと

自己肯定感の低さが原因でしたよ😂😂

(まじ、内観したとき失望したよ笑
あれほど、彼女になりたいと願っていたのに
自己肯定感を保つために、
その人のことを好きだと勘違いしてたから)








だけど当時の私はこの気持ちに蓋をしていて、、



気づくのが怖かったんだろうねwwww

1年経った今でも勇気がいりました笑











とにかく、ノートで内観しないかぎり







こじらせ女子が



とびっきり✨の幸せ💖になることは

難しいんじゃないかな、、、










だって無意識だもん😂😂



内観しないと気づかないもんwwww










何を望んでいるか

何が真の問題点なのか





内観せずに




自分自身と和解する方法を

私は知らない。












願いが叶うのは

いつだって




自分が充分に満たされた上で





ピュアハートを

唱えたときだけよ💖💖






ではまた💖