モヤモヤの奥にある衝撃の◯◯◯❤️ だから、心に従って生きるべき。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです🦋




はーい!ニットの色注目〜❣️













こんぱるいろ着て幸せ💖💖

(金春色を際立たせたくて加工こだわった笑)










頭にいらっしゃるのは、、、笑



ずっと実家のリビングに置きっぱで

そろそろ片付けてくれという意味で

母が私の頭にはめてましたwwww

若々しい写真になったね😂







本題入ります🤍








自分のこと大切にする💖💖










ってよく言うけど

実際どういうことかわからんくない?笑



(あれ、私だけかい?笑
そんなことないよね。笑)



自分のこと大切にしましょう

自分のこと労わりましょう





とかいうけど、

自分のことを大切にするって何?

ってめっちゃ思ってたよ笑







美味しいご飯を食べさせること?

常に新しい下着で過ごすこと?
(女性は布からエネルギーを吸収するから
肌に1番近い下着を常に新しくすることは大事)

ご褒美に欲しいものを買ってあげること?

お昼寝させてあげること?

掃除をして清潔感を保つこと?







まぁこれら全部間違ってないよね!!

そうだよ。


自分に手をかけること。そして

清々しさだったり
気分を上げることが本当の狙いです💖


     







だけど私は



モヤモヤした感情を

そのままにしないこと


心の声に従うこと

 





だと思っています❣️









モヤモヤしたときは

その出来事よりも



その出来事によって

モヤモヤした自分に

フォーカスすべきだから笑



その出来事自体が問題なのではない。

モヤモヤは内観のチャンスです💖











ちなみに❣️❣️







ぞんざいな扱いを受けた(と感じる)時って







まぁー、モヤモヤするじゃん?



何でだと思う?wwww














それは

〝あなた〟〝あなた自身〟
愛しているからです❤️











自分のことを愛してるから


その愛おしい存在に対して

嫌な扱いをされたらそりゃ腹立つしょ!笑












これはね、、、

さすがに自分じゃ気づけなかった。













BTSが昨年オーラスを迎えた

LOVE YOURSELF





2年?に渡る
ワールドツアーで彼らは


「本当の愛は
自分を愛することから始まる」



というメッセージを伝え続けてきました。


LOVE YOURSELFのアルバムの中の


特に好きな曲

〝Epiphany〟












この曲は恋人をとても愛していたけど



全てを相手に合わせて

苦しくなってきたことで

自分自身が、自分のことを

とても愛していたことに気づく歌。









これを聴いてハッとしたんだよね笑
     





何が言いたいかというと❣️❣️





みんな、自分のことが本当は

大切だし大好きなのです💖






だからこそ

モヤモヤするのです💖💖











私はモヤモヤしたときはもちろん!





めちゃくちゃ内観して

自分が何に反応したか向き合うよ!







だけど、それと同時に


〝私〟は〝私〟のことが

可愛いんだな💖
大事なんだな💖って思えます🦋✨



そうじゃなかったらモヤモヤしないから✋






(LOVE YOUR SELF、テーマがテーマだけに
かなり影響受けてます。
だから好きなんだよ。彼らの曲。
言葉フェチだからメッセージ性の強い歌詞が好き)








はいっ!!


自己愛に気づきましたね?





大切な〝私〟

やりたいって思ってること



全部やらせてあげよう💓💛

















だから!!!

(冒頭で自分を大切にすることとは
モヤモヤを放置しないことと
心の声に従うことを挙げたけど、、、)

心の声従うことが

自分を大切にすること

繋がるのです!!💖


(そうか、、
わたし、自分のことが大切だから
自分の希望をちゃんと聞いて
自分のことを大切にしてあげたいんだ、、と)







大好きで愛おしい自分の意見を

もっともっともっと!!!


聞いてあげるべき!!





師匠(菜穂さん)は

周りにどう思われるかは
まじで気にしなくていいよ!!



と、おっしゃってくださいました。


私も自分の心に忠実に

やりたいことやりきるよ💖💖








ではまた😇





コチラもオススメ💙🤍







質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓