しばいぬ ぽぽ【サーカスにスカウトされる】 | 柴犬ぽぽと森の妖精たち

柴犬ぽぽと森の妖精たち

ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ
ここは北海道にある妖精が住んでいる不思議な森「ぽぽの森」。
森の近くで人間家族と暮らす「柴犬ぽぽ」のブログです。

ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ

 

 

前回のブログでの悩み

結局、


これで時間短縮間違い無し!

 

こーんな感じで

Bluetoothでキーボードとスマホを繋ぐ

 

😅(あ、電話の数が多くてお見苦しいことすみません。

決して怪しい仕事はしてませんw笑笑)

 

 

だったら

パソコンか

タブレットを

持っていけば?

 

…って言われそうですが

重いの嫌いでーすww

 

 

⚠️本日のお話では、1人でお出かけというストーリーの演出上、外出先での柴犬ぽぽのリードが無い画像が多々ありますが、特殊効果で消しているだけで撮影時は付けて撮影をしております。よろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬お名前をタップすると

その方のブログページにリンクします

 

nyaonさん

 

 

 

ふみぃさん

 

 

 

 

amicoさん

 

 

 

 

柴犬ミルミル姫さん

 

 

 

ハピさん

 

 

 

 

わにっこさん

 

 

 

 

杏夏さん

 

 

 

あすかさん

 

 

 

文ちゃんさん

 

 

 

 

「びワンコ県」ナッツさん

 

 

 

ゆうちゃんとみ~ちゃんさん