しばいぬ ぽぽ【さっぽろ雪まつりの現状】 | 柴犬ぽぽと森の妖精たち

柴犬ぽぽと森の妖精たち

ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ
ここは北海道にある妖精が住んでいる不思議な森「ぽぽの森」。
森の近くで人間家族と暮らす「柴犬ぽぽ」のブログです。

ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ

 



なかなかブログが書けません!



最近、アメーバを全く

見れない日もあったり…ww



パソコンなら早いんだけどな。

📱スマホで編集が

ちょっと大変だって

思ってたら…


朝になっちゃいました。


あれ?

ぽぽは、どこに消えたの?

部屋にいないぞ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


前回分の記事に8件のコメントを頂き

ありがとうございました😊

お一人お一人、落ち着ける時間に

ゆっくりと読ませて頂きました。


今回は前回分の個別でのコメントへの

お返事はお休みさせて頂きます🙇‍♀️


最近、ぽぽ柴の記事は

お返事も含めて全てスマホで

移動中に編集することが多くて

想定以上に時間かかり…w


おまけに最近なんかバタバタしてて。


ちょっとまたコメントお返事に関して

やり方を変えるかもです。

工夫してみます。

よろしくお願いします😅

 

フォローさせて頂いてる方への

イイネ押しは

いつも通り

誰よりも早く…なるべくww

イイネが押せるように

がんばりまっす😄


でも最近、スマホを1日見れない日が

多々あるのです…

今更、獣医したほうがよかったかしら笑w

それでは北海道に来た意味がwww


イイネが遅かったり、

コメントできなかったりで

お許しください。

ではでは。