エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
基本的に
人見知りで
ネットにも疎くて
人と関わるのが苦手な私が
 
 
 
起業しようと
思って
 
アメブロなるものを始めてみた
 
 
 
それがきっかけで
心屋仁之助さんを知り
心の世界が面白くって
 
楽に楽しく生きていいんだ
 
って
 
そんな世界があるんだって
自分を生きる人生がスタートした
 
 
 
 
仁さんのブログから
happyちゃんを知り
宇宙のエネルギー法則を研究し始めた
 
 
 
 
 
私の人生の転換点の流れ中
どんどんとそこから派生した
 
アメブロの中で気になるブロガーさん達
 
 
目目ずっとみてた目目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日!!!!!
 
目の前にいた
 
 
 
 
ナリ心理学

 


 
のナリ君が起業してる人の仲間を
増やすべく
 
 
ブログ内でアンケートを実施して
そのメンバーさんを誘ってくれたのだ
 
 
 
 
 
今回はいつものナリくん飲み仲間の
 
岡田哲也さん

 

吉井奈々さん

 

チホちゃん

 

 
が参加してたのでブログで見た事ある人
がいーーーーっぱいいた
 
 
 
 

 

小田桐あさぎさん

 

藤川美帆さん

 

 
 
と私ががアンケートに答えて
参加した組だけど
 
 
 
 
なんかもう
このメンバーで会話する仲間が
ビジネスの話全然してないけど
 
 
 
 
 
全部ぶっ飛んでて
 
 
 
 

 
ナリ君がめちゃくちゃ美味しくて
お洒落なフレンチを
手配してくれたのに
 
 
メインのお肉撮れてなかったw
 
 
 
 
 
 
 
そして
やっぱり結果出てる人達の会話スピードと
流れの大きさは
サクサクサクーっとしてて
スイスイスイーってしてたゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
で、絶対外に出せない
オフレコなやつも
いっぱい飛び交ってたw
奈々さんとチホちゃんがいたらねぇ(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ君はずっとブログ読んでて
いつか会ってみたい人だった
 

 
 
普段なかなか知らない人がいる輪の中に
入る事ができないけど
 
 
 
 
 
 
今回は会いたい人がいっぱいで
勇気を持って参加して本当によかった
 
 
 
 
 
 
 
しかも本当はサロン日程で
朝からパンパンにお仕事だったけど
どーしてもこの日に行きたかったので
 
 
 
Allリスケして
 
 
 
 
今日は大阪でお仕事なので
ただ今新幹線の中
 
 
 
 
 
 
 
この4日間のスケジュール
 
名古屋→東京→大阪→名古屋→高千穂
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずだなって思うけど
私はいつもこうして
その先の世界に飛び込んでいく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奈々さんが
ナリ君じゃないとこの会は開催できないよね♡
 
 
 
 
っておっしゃってた
 
 
 
 
本当そう!!!!
こんな機会をくれたナリ君に感謝しかない
 
 
 
 
 
 
 
 
苦手なブログ頑張って
本当に良かったラブハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この会の中
種市さんが話してた
 
 
 
快の罪悪感からの解放
 
 
 
この話も本当に興味深くて
 
 
本当に望む世界に身を置きたいのなら
そこを解き放ち
進んでいくのが最短距離だなーって
昨日のみなさんの話を聞いてて
改めて感じたよ
 
 
 
 
 
 
単純でいい。
この世界を難しくしない人は

こうなる照れ
 
 
 
 
 
 
背中を見せてくれて
ずっと憧れられる人が
目の前にいるって
本当幸せな事だと思う
 
 
 
 
 
 
 
そんな風になってみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
その願いがまた一つ
ううん
いーーーーっぱい増えた
昨日のランチ会だったナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
ナリ君素敵な時間を
これからのご縁を
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界を遊ぶのに
我慢してる暇なんてない
 
みんなこの世界で
一緒に遊ぼー!!!!!
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!