わが子の良さ10倍発見!

怒りネガティブが笑顔に変わる子育て伝授

 

自己肯定感あげ講師 はあこ 

 

 

【受講決定】家族との時間をもっと幸せに過ごしたい!


 

 

ワンオペの毎日で子育てに大変な思いをしてしまったり

こどもにイライラいぶつけてしまうこともあったけど…

この講座で私自身が変わりたいです!

 

 

受けます、宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

即決してくださったかっこいいママさん…

自分の子育てを変えることで

 

「家族と笑顔の時間」を増やしたい!

 

 

 

そんな願いを実現するべく動き始めたママさん

 

 

 

本当にかっこいいですよね。

 

 

 

 

お母さんが自分の意志で

自分の行動を変える、ということは

 

 

 

 

とても勇気がいる事ですし、

 

 

 

 

何より

 

「変われるか?」という心配もある事と思います。

 

 

 

 

でも

このままではイライラの気持ちをぶつけてしまったり

先の見えない不安に毎日が心配な気もちになってしまうことを

 

 

 

 

何とかしなきゃ、と前に進むことを決めた。

 

 

 

これってなかなかできないことだと思うんです。

 

 

 

 

だって

「変わらなかったら…」

 

 

「できなかったら…」

 

 

 

 

そういう不安も感じると前に進むことをやめてしまう。

 

 

それが当たり前なのが

 

 

 

家族のために、

こどものために

 

 

他人の為に自分の時間を費やしてしまうのがくせになっている、

「お母さん」の特徴だからです。

 

 

 

 

 

 

子育てなんてお金かけて学ぶことではない。

私ががむしゃらに頑張れば、

 

と思ってしまう…

 

 

 

 

でも一人で頑張らないでほしいです。

 

 

 

 

なんでもかんでも一人でやろうとしなくても大丈夫です。

 

 

 

 

一人にならないでほしいんです…!

 

 

 

 

幸10講座では

仲間と一緒に子育てを学ぶことができます。

 

 

この仲間って本当に力が大きくて、

記憶の面で言っても

 

一人で行うときよりも

仲間と一緒に学ぶ方が

30%記憶力が上がるんです。

 

 

 

 

なにより

 

 

ママ友とは違った共通する子育ての悩みを持ったお母さん

一緒に学ぶことが出来るなんて

 

 

 

 

 

人生の中でそう簡単にはないはず。

 

 

 

 

 

そう

とっても貴重なんです^^

 

 

自己肯定感、

子どもとの関係が深まったり子どもにしっかりと愛情が伝わるコミュニケーションの方法、

そして

お母さんが自分自身を大事にする方法

 

 

どれも子育てにおいて必要不可欠です。

 

その方法をお伝えしているのは幸10講座です

↓こちら↓

 

 

個別相談ありがとうございました!

 

9月からの学びを一緒にできることを楽しみにしています!

 

 

 

この記事が育児を頑張るママに

お役に立てると嬉しいです♡

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^

 

 

ちいさなことでも笑い合えるくらい

楽しく育児が出来る♡

 

そんなママになれるよう

想いを込めながらレッスンをしています 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【募集】自己肯定感UP怒る時間が笑顔に変わる

幸せ10倍子育て講座

 

 

(対象)0~小学生までのお母さん

 

(講習期間)全7回講座

 

↓今すぐタップ↓

詳細はこちらです

 

親子時間がハッピーに!お母さんの心のゆとり作り2dayレッスン【満員御礼!】

満員御礼🈵

 

 

 

◎1day親子の信頼感UP叱り方講座

(長期講座の体験レッスンです)

↓     ↓

1day講座詳細

 

◎60分で子どもの気持ちに寄り添うママになるミニレッスン

満員御礼

 

◎ほめ方レッスン

満員御礼

 

◎夏休み限定コミュニティ

満員御礼

 

 

わたくし、
はあこのちょっとした日常と
子育てを楽しくできるコツを
画像や動画で
配信中
こちらポチ↓

 


 

yahooニュース掲載!!1日で230万回再生!

こちらが紹介された記事の

インスタ動画です

↓      ↓

 

 

掲載されたyahooニュースは

↓        ↓

yahooニュースの記事はこちらで見れます