わが子の良さ10倍発見!

怒りネガティブが笑顔に変わる子育て伝授

 

自己肯定感あげ講師 はあこ 

 

 

受講決定!「上のことの時間をもっと大事にしたい」幸10講座


 

4年間感じ続けてきたわが子と

向き合っていきたいです!

 

わが子との時間を大切に過ごすために

学びたいです!

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎな姿を見せてくださった…

 

 

 

 

ちいさいお子さんをお持ちの3人のママさん^^

 

 

 

 

 

 

幸10講座のご受講ありがとうございます!!

 

 

 

私たち

お母さんになると考え方や環境が変わって

今まで自分にかける時間が多かったのに

 

 

 

 

急に自分以外の時間が多くなってしまうことが増えます…。

 

 

 

 

 

三人お子さんがいると

大変さは3倍になり

自分のことを大事にする時間なんて…

 

 

 

 

ほとんどない…涙

 

 

 

 

 

 

そうなると

 

わが子に優しくしてあげたいのに気持ちの余裕がなくなってしまう、

 

 

 

 

 

 

これって本当に悲しいことだと思うんです。

 

 

 

 

「優しくしたいのに、

気にかけているのに、

どうしてこんなに厳しくしてしまうの…」

 

 

 

 

 

 

 

そういう思いをすること、

 

 

 

 

 

共感しかないですよね!!!

 

 

 

 

私自身もまったく同じこと思っていましたからとんでもなくうなずけます。

 

 

 

 

 

 

でも一歩踏み出すことに決めたママさん。

 

 

 

 

 

そんな自分の想いにも目を向けることや

癒すこと、

 

 

 

 

そして自分のことを元気にした力を

こどもに返してあげて、

 

子育てを楽しむ!

 

 

 

その決意をもち

前に進むことを選びました。

 

 

 

 

 

「わが子と、家族と一緒に笑い合っていきたい」

 

 

 

 

この素敵な夢を実現できるように

学びを深めていく姿をサポートさせてくださいね!

 

 

今回のご受講を決定した「幸10講座」は

↓こちら↓

 

 

 

9月からスタートのこの講座は個別相談を行っていますので

詳細ご覧くださいね

 

 

 

この記事が育児を頑張るママに

お役に立てると嬉しいです♡

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^

 

 

ちいさなことでも笑い合えるくらい

楽しく育児が出来る♡

 

そんなママになれるよう

想いを込めながらレッスンをしています 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【募集】自己肯定感UP怒る時間が笑顔に変わる

幸せ10倍子育て講座

 

 

(対象)0~小学生までのお母さん

 

(講習期間)全7回講座

 

↓今すぐタップ↓

詳細はこちらです

 

親子時間がハッピーに!お母さんの心のゆとり作り2dayレッスン【満員御礼!】

満員御礼🈵

 

 

 

◎1day親子の信頼感UP叱り方講座

(長期講座の体験レッスンです)

↓     ↓

1day講座詳細

 

◎60分で子どもの気持ちに寄り添うママになるミニレッスン

満員御礼

 

◎ほめ方レッスン

満員御礼

 

◎夏休み限定コミュニティ

満員御礼

 

 

わたくし、
はあこのちょっとした日常と
子育てを楽しくできるコツを
画像や動画で
配信中
こちらポチ↓

 


 

yahooニュース掲載!!1日で230万回再生!

こちらが紹介された記事の

インスタ動画です

↓      ↓

 

 

掲載されたyahooニュースは

↓        ↓

yahooニュースの記事はこちらで見れます