わが子の良さ10倍発見!

怒りネガティブが笑顔に変わる子育て伝授

 

自己肯定感あげ講師 はあこ 

 

 

キックオフミーティング開催!「これから楽しみ!」「ワクワクしてきた」幸10講座


 

はあこさん、さっそく子どもの事をほめてみたら

とっても嬉しい反応があってかわいらしかったです~!!!

 

 

他の受講生さんとお会い出来て嬉しいです!

これから学べることも楽しみにしています

 

 

キックオフミーティングでお話が合ったことを

やってみます!

 

 

 

 

 

 

 

5月からスタートする

幸せ10倍子育て講座

キックオフミーティングを開催いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんからの嬉しいご感想や

気合いのある一言に

 

 

 

 

わたくし、はあこもワクワクが止まりません!

 

 

 

 

 

子どもの事は大事に思っている、でも

イライラしてしまうことが多かったり、

 

 

 

子どもの行動がなかなか変えられない…と思うことも多く

自分の子育てに自信がなくなってしまう…

 

 

 

 

 

 

でも自分自身が子育てを楽しんで

こどもに笑顔を向ける時間を増やしていきたい!

 

 

 

 

 

 

そんな思いの方が方々が集まってきてくれ、

 

 

 

 

 

 

自分の為に学ぶ、という決意、

 

 

 

 

もう・・・すばらしすぎますよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去、私自身も

子育てがしんどくてストレスがマックスだったころ、

 

 

 

 

 

「自分自身が変わらなきゃ、この状況は変わらない」

 

 

 

 

 

そう感じたあの時を思い出します。

 

 

 

 

 

皆さんそれぞれお子さんのキャラは違っていても

 

「子育てを楽しみたい」という思いは同じ。

 

 

 

 

 

 

決意をされた皆さんに

自己肯定感を知って幸せになる力を伝授いたします!!!

 

 

受講生さんがこれからどんな風になっていくか楽しみです!

 

 

 

 

受講生さんが前のめりに学ぶ子育て講座

↓こちら↓

 

 

 

これから受講生さんの変化や

自己肯定感の子育てについてお伝えしていきますね!

 

 

 

この記事が育児を頑張るママに

お役に立てると嬉しいです♡

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^

 

 

ちいさなことでも笑い合えるくらい

楽しく育児が出来る♡

 

そんなママになれるよう

想いを込めながらレッスンをしています 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【募集】自己肯定感UP怒る時間が笑顔に変わる

幸せ10倍子育て講座

 

 

(対象)0~小学生までのお母さん

 

(講習期間)全7回講座

 

↓今すぐタップ↓

詳細はこちらです

 

親子時間がハッピーに!お母さんの心のゆとり作り2dayレッスン【満員御礼!】

満員御礼🈵

 

 

 

◎1day親子の信頼感UP叱り方講座

(長期講座の体験レッスンです)

↓     ↓

1day講座詳細

 

◎60分で子どもの気持ちに寄り添うママになるミニレッスン

満員御礼

 

◎ほめ方レッスン

満員御礼

 

◎夏休み限定コミュニティ

満員御礼

 

 

わたくし、
はあこのちょっとした日常と
子育てを楽しくできるコツを
画像や動画で
配信中
こちらポチ↓

 


 

yahooニュース掲載!!1日で230万回再生!

こちらが紹介された記事の

インスタ動画です

↓      ↓

 

 

掲載されたyahooニュースは

↓        ↓

yahooニュースの記事はこちらで見れます