お母さんに安心感120%!

子どもが巣立ってもゴキゲンな親子関係を築く

心の土台作り

 

自己肯定感あげ講師 はあこ 

 

 

 

【受講生】子どもの癇癪が激減!子どもとの笑顔の時間が増えました!

 

 

子どもの癇癪の数が減って、

子どもが不意に「ママ大好き」という数が増したんです!

 

 

 

 

笑顔の時間が増えてとても幸せです!

 

 

 

現在頑張って学びを深めている

「幸せ10倍子育て講座」の受講生さん

 

 

 

 

またまた…

 

 

 

 

 

びっくりな快挙!!!!!

 

 

それがなんと…

「かんしゃくが減った!!」

 

 

 

やったね!おめでとうございます

 

 

 

わが子に対して癇癪が起きると

どう対応していったらいいかわからなくて

 

何を言ってもダメな我が子に

かんしゃくを起こすたびに

 

 

 

 

 

重い気持ちがズズーーーン…

 

 

 

 

つい感情的に怒ってしまう自分に対して

増々嫌な気持ちになり

 

 

 

 

 

この子が将来大丈夫なのかな、

と不安になってしまう事があったとおっしゃっています。

 

 

 

 

 

でも子どもの感情に向き合ったり

自分自身の考え方を変える学びを通して

 

 

 

 

子どもに接する態度が変わってきた、

そんな自分にちょっとずつ気が付き、

 

 

 

 

 

「あれ、そういえば、癇癪の数減ってる…」

 

 

 

 

ちいさな変化にふと気が付くように!

 

 

 

 

実は

自分のことや子どもの事を

丁寧に見ていくと

 

 

 

この小さな変化にも敏感なって

「変わってきたかも」

「あれ、前と違う」

 

 

など、ポジティブな見方が出来るようになるんです。

 

 

 

それこそが、子育てで

 

 

 

いえ、人生の中でとても重要な考え方なんです。

 

 

 

 

ものごとは表裏一体

 

 

 

 

 

いい面と悪い面、どちらも混在しています。

悪い面だけ見ていたらネガティブなことにしかとらえられえませんし、

いい所しか見ないとなると物事の本質や課題に気が付きません。

 

 

 

 

 

 

だからネガティブ、ポジティブ、

どっちも大事なんですよね^^

 

 

 

 

 

 

子育てって人生の考え方を面白くしてくれる素敵な事。

しかも愛する子どもが笑顔でいられる時間って幸せですしね。

 

 

 

 

お母さんが小さな幸せに気が付けるようになるには

やっぱり

子育てのことを学び行動していくことが大事です。

 

 

今日お話しした講座は

 

「親子の自己肯定感UP!怒る時間が笑顔に変わる幸せ10倍子育て講座」

 

です。

個別相談会も行っていますので、

詳細をご覧くださいね!

こちら

↓クリック↓

 

 

 

 

 

子育ては子どもだけではなく、

親自身も人間として大きく成長するときです。

 

 

 

 

楽しんで子育てをしていく方法を一緒にしていきましょうね

 

 

この記事が育児を頑張るママに

お役に立てると嬉しいです♡

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^

 

ちいさなことでも笑い合えるくらい

楽しく育児が出来る♡

 

そんなママになれるよう

想いを込めながらレッスンをしています 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【募集】自己肯定感UP怒る時間が笑顔に変わる

幸せ10倍子育て講座

 

 

(対象)0~小学生までのお母さん

 

(講習期間)全7回講座

 

↓今すぐタップ↓

詳細はこちらです

 

 

 

親子時間がハッピーに!お母さんの心のゆとり作り2dayレッスン

満員御礼!!!ありがとうございます

 

 

 

◎1day親子の信頼感UP叱り方講座

(長期講座の体験レッスンです)

↓     ↓

1day講座詳細

 

◎60分で子どもの気持ちに寄り添うママになるミニレッスン

満員御礼

 

◎ほめ方レッスン

満員御礼

 

◎夏休み限定コミュニティ

満員御礼

 

 

わたくし、
はあこのちょっとした日常と
子育てを楽しくできるコツを
画像や動画で
配信中
こちらポチ↓

 

 

 

yahooニュース掲載!!1日で230万回再生!

こちらが紹介された記事の

インスタ動画です

↓      ↓

 

 

掲載されたyahooニュースは

↓        ↓

yahooニュースの記事はこちらで見れます