怒りを笑顔に変えて幸せ10倍子育て
 

自己肯定感あげ講師 はあこ 

 

 

 

【受講即決】子どもと海外にいきたい!不安がワクワクにかわった個別相談

 

 

 

 

 

子どもと一緒に海外にいって私の仕事をみてもらいたい

 

 

私自身がかわらなきゃ、いけないなと思いました!

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

即受講を決定した

お母さん、

 

 

 

 

 

即決で決めることが出来るなんて

すごいなとただただ関心!

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

親子のコミュニケーション自体が活発で

 

お子さんも親御さんも

ハッキリ伝えることが上手なご様子でした。

 

 

 

 

 

でも

 

 

お母さん自身が子どもに優しい言い方や

分かる伝え方をしていきたい。

 

 

 

 

 

そして、

お子さんと一緒に楽しく過ごしていきたい!

 

 

 

 

 

 

そんな想いをお話してくださいました。

 

 

 

 

そして

ご自身の今のお悩みが解決したのちには

 

 

 

 

お子さんと海外で目指すことをやってみたい!

 

 

 

 

そんな未来の夢も語ってくれました。

 

めちゃめちゃ素敵な夢ですよね。

 

 

 

 

 

そんな素敵な未来を叶える為に

動き出した

受講生さん、

 

 

 

 

この一歩が大きな一歩になるように、

サポートいたしますね!

 

 

 

 

 

 

今回のお母さんが即決して子育て講座は

こちら

 

「親子の自己肯定感UP!怒る時間が笑顔に変わる幸せ10倍子育て講座」

↓クリック↓

 

 

 

 

 

えがおが増える子育てを一緒に実現していきましょうね!

 

 

 

 

この記事が育児を頑張るママに

お役に立てると嬉しいです♡

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^

 

ちいさなことでも笑い合えるくらい

楽しく育児が出来る♡

 

そんなママになれるよう

想いを込めながらレッスンをしています 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2月生!【募集】自己肯定感UP怒る時間が笑顔に変わる

幸せ10倍子育て講座

 

 

(対象)0~小学生までのお母さん

 

(講習期間)全7回講座

 

↓今すぐタップ↓

詳細はこちらです

 

 

 

親子時間がハッピーに!お母さんの心のゆとり作り2dayレッスン

満員御礼!!!ありがとうございます

 

 

 

◎1day親子の信頼感UP叱り方講座

(長期講座の体験レッスンです)

↓     ↓

1day講座詳細

 

◎60分で子どもの気持ちに寄り添うママになるミニレッスン

満員御礼

 

◎ほめ方レッスン

満員御礼

 

◎夏休み限定コミュニティ

満員御礼

 

 

わたくし、
はあこのちょっとした日常と
子育てを楽しくできるコツを
画像や動画で
配信中
こちらポチ↓

 

 

 

yahooニュース掲載!!1日で230万回再生!

こちらが紹介された記事の

インスタ動画です

↓      ↓

 

 

掲載されたyahooニュースは

↓        ↓

yahooニュースの記事はこちらで見れます