お母さんに安心感120%!

子どもが巣立ってもゴキゲンな親子関係を築く

心の土台作り

 

自己肯定感あげ講師 はあこ 

 

 

 

【成果報告】自分の子育てに自信が持てて、今度は自分が救いたい!

 

今まではかんしゃくが起きるたびに

何でこうなってしまうのか?

 

 

 

自分の育て方なのかな、と不安になっていたけど、

 

 

 

講座を通して自分自身も子どももみるみる変わって

 

 

とっても自信が付きました!

 

 

 

いまでも悩むことがあるけど、

それでも前を向いて進めます!

 

今度は私が困っているお母さんたちの助けになりたいです!

 

 

 

 

 

 

 

卒業した受講生さんの…

 

 

ご感想いただきました!

 

 

 

涙が思わず!!!!感涙

 

本当にすごすぎる!!!!!

 


 

 

 

 

自分の子どものかんしゃくに

毎回しんどくてイライラしてしまい

 

 

 

 

 

大好きな我が子に

ぶつけてしまう感情に

自分自身も自信を失っていた受講生さんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

講座で習ったことを一生懸命行い、

自分自身と向き合っていくと

 

 

 

 

 

徐々に子どもが変わっていくことに気が付いていきました!

 

 

 

 

 

もうこれだけでもすごいことでぶっ飛んじゃうのですが

 

 

 

 

 

 

 

実はここからがすごくて。

 

 

 

 

 

 

園で毎日の言うに先生に叱られていた

お子さんが

 

 

 

 

なんと!ようちえんでもかんしゃくが減ったんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごすぎるーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

それもこれも、

 

受講生さんが一生懸命にお子さんに

共感して

めげそうな気持ちを奮い立たせ

 

 

 

 

 

 

 

私に相談して一緒に解決したり

自分で考えたりして

 

 

 

 

 

 

 

 

前に進むことをやめなかったからです。

 

 

 

 

お子さんのことで悩んだら

不安のままにせず、

 

 

 

乗り越えるチャンスとして頑張ったこと、

 

 

 

目の前の子どもと自分を信じて

今できることを一生懸命にやってきたこと、

 

 

 

 

 

 

このことに「価値」があるんです。

 

 

 

 

 

今2月生の方もスタートしている

この長期講座は

 

「親子の自己肯定感UP!怒る時間が笑顔に変わる幸せ10倍子育て講座」

 

です。

個別相談会も行っていますので、

詳細をご覧くださいね!

こちら

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

子育ては子どもだけではなく、

親自身も人間として大きく成長するときです。

 

 

 

 

楽しんで子育てをしていく方法を一緒にしていきましょうね

 

 

この記事が育児を頑張るママに

お役に立てると嬉しいです♡

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^

 

ちいさなことでも笑い合えるくらい

楽しく育児が出来る♡

 

そんなママになれるよう

想いを込めながらレッスンをしています 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2月生!【募集】自己肯定感UP怒る時間が笑顔に変わる

幸せ10倍子育て講座

 

 

(対象)0~小学生までのお母さん

 

(講習期間)全7回講座

 

↓今すぐタップ↓

詳細はこちらです

 

 

 

親子時間がハッピーに!お母さんの心のゆとり作り2dayレッスン

満員御礼!!!ありがとうございます

 

 

 

◎1day親子の信頼感UP叱り方講座

(長期講座の体験レッスンです)

↓     ↓

1day講座詳細

 

◎60分で子どもの気持ちに寄り添うママになるミニレッスン

満員御礼

 

◎ほめ方レッスン

満員御礼

 

◎夏休み限定コミュニティ

満員御礼

 

 

わたくし、
はあこのちょっとした日常と
子育てを楽しくできるコツを
画像や動画で
配信中
こちらポチ↓

 

 

 

yahooニュース掲載!!1日で230万回再生!

こちらが紹介された記事の

インスタ動画です

↓      ↓

 

 

掲載されたyahooニュースは

↓        ↓

yahooニュースの記事はこちらで見れます