ご覧いただきありがとうございます♡

2児と1匹の母mikkoです☺︎
お知り合いの方いらっしゃったら、
声かけてくださいね!

あなたのご近所さんかも♡笑



こんにちは傘

蒸し暑いですねあせる久しぶりに暑くて目が覚めましたDASH!
ちょうど起きなきゃいけない時間で助かったハッ


最近また身体が重くなってきたので、、そろそろ意識しないとまずいです
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
半袖部分がきつく感じる服もあるし、くびれがなくて似合わない服もでてきました悲しい
陸でも浮き輪浮き輪お腹周りのストレッチ開始3日目です。

たまには意識してヘルシーな肉料理でお昼ごはんスプーンフォーク

さっぱり、しっとり美味しかったですラブラブ
冷やして大葉をのせるとなお良きバレエキラキラ

炭酸が飲みたくなって、最近買った瀬戸内レモンのレモネードを炭酸水で割りましたシャンパン




痩せるには運動もしなきゃだめだけど、暑くて無理そう笑い泣き

家の中でしか動かないから、立って仕事出来るテーブルが欲しい!!




座っても立っても両方、しかも電動で出来るの最高すぎる目がハート

\ちょこちょこオススメを更新してます音譜


サムネイル
 

​お試しさせていただきました花
参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ




イベントバナー