ご覧いただきありがとうございます♡

2児と1匹の母mikkoです☺︎
お知り合いの方いらっしゃったら、
声かけてくださいね!

あなたのご近所さんかも♡笑



こんにちはチューリップ
大雨が降ったり、急に晴れたり、天気が読めない日が続いてますねスライム

梅雨入りが遅かったので、縮毛矯正が間に合いましたひらめきキラキラどーでもいい話だけど、朝が楽ちんでとても嬉しいのです


雨の日でもまとまるニコニコ

↑髪の毛を写す以上に、二重顎が写らない角度を意識。二の腕は少し開くことで、細く見えるように意識してます。

洋服はもはや部屋着ですパンツ
お出掛け着から着過ぎてヨレヨレになりました真顔


ノースリには抵抗あるけど、フレンチスリーブならいける気がするのは何故だろう泣き笑い





ほぼ毎日着てるユニクロのカーディガンドキドキ
保育園の送迎にもちょうど良いニコニコ



黒は着痩せするのでおすすめです指差し飛び出すハート

お昼ごはんの話をしようと思って書き始めたのに、全然違う話になりました
ニヤニヤ笑い

ただユニクロのカーディガンは本当におすすめしたい
笑シアーなので動物の爪には要注意です注意

\ちょこちょこオススメを更新してます音譜


サムネイル
 

​お試しさせていただきました花
参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ




イベントバナー