ご覧いただきありがとうございます♡

2児と1匹の母mikkoです☺︎
お知り合いの方いらっしゃったら、
声かけてくださいね!

あなたのご近所さんかも♡笑



昨年、親戚から譲り受けたギラファノコギリクワガタの卵。

図鑑によると、世界最大級のクワガタだそうあんぐり


すくすくと幼虫へ成長していますニコニコ
"ぶりぶり"との方が表現的には合っているかなニヤニヤ

指2本分くらいの太さになって、土の中を這いずり回っていますクマムシくん

写真、載せます↓

虫が苦手な方は今のうちに笑


一旦広告挟みます

CM挟みます的なもったいぶってる訳では…ないおいで





あと2匹まだ小さいのがいますハイハイ



噛みつかれそうな立派な顎?口?(いや、鼻か?)が既にあります滝汗

みんな無事に成虫になることを祈るばかりお願い気づき

後先のことを考えると、、立派な成虫になったら誰かもらってくれる人を探そうかな笑い泣き
カブトムシの無限飼育に懲りたばかり笑




\ちょこちょこオススメを更新してます音譜


サムネイル
 

​お試しさせていただきました花
参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ




イベントバナー