ご覧いただきありがとうございます♡

2児と1匹の母mikkoです☺︎
お知り合いの方いらっしゃったら、
声かけてくださいね!

あなたのご近所さんかも♡笑



こんにちはひまわり

たまに登場する夫飯バイキンくん


めんたいフランスコッペパンっぽいやつ笑

YouTube観ながら作ってましたパソコン


すじ子をたくさん頂いたので、パスタソースにしようと思っていましたが、、ワタクシメの重い腰が上がらず…笑


消費してもらえたので助かりました泣き笑い


※パンは夫がスーパーで買ってきたやつですビックリマーク

しっかり味が染み込んでて美味しかったですニコニコ
まちがいなく高カロリーやけどもニヤニヤ



美味しかったし、パンは好きだけど、、買う方が手っ取り早くて良きかな泣き笑い

イベントバナー

 
めちゃくちゃ口コミの良いこちらのシャンプー気になってます!!

イベントバナー

 今日、サンプルを買ってみたので、使用感良かったらボトルを買うつもりです指差し音譜


\ちょこちょこオススメを更新してます音譜


サムネイル
 

​お試しさせていただきました花
参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ




イベントバナー