ご覧いただきありがとうございます♡

2児と1匹の母mikkoです☺︎
お知り合いの方いらっしゃったら、
声かけてくださいね!

あなたのご近所さんかも♡笑



こんにちは花

梅雨入りを目前に夏日晴れ
蒸し暑いですねあせる

少し前に私の両親と旅行へ行ってきました温泉

寝室が別にある広い部屋を予約して、大人も子ども達ものびのびと過ごせました飛び出すハート

1日目にふれあい広場?みたいなところに行ったら、、

可愛い集合体がポーン笑


 


モルモットのすし詰め状態ニヤニヤラブラブ

 

狭いところが好きなのかな?ハムスター


動物たちにめちゃくちゃ癒されました照れ


 



 


翌日は遊園地へニコニコ
娘は一人でジェットコースターに3回も乗ってました驚き
身長制限のある、まぁまぁ迫力あるジェットコースターでしたが、一番前がいい‼︎と言って、わざわざ並び直すほど笑

近くで撮れなかったので写真がありません悲しい

たまたま開催していた抽選会で、人数分の入場券が当たったのでまた行こうと思います飛び出すハート

白い玉はアメ玉かティッシュで、5回ガラガラ回して5回とも黄色い玉の「入場券」という奇跡キラキラ

スタッフの方が、黄色い玉が出るたびに、「また来れる〜」「ママもまた来れる〜」最終的に「みんなでまた来れる〜」と泣き笑い

また来らせるように仕掛けてるんかな?って疑ってしまったけど、後ろの人達はアメ玉もらってた笑い泣き



イベントバナー

 

その場所に縁があるのかもしれないニヤニヤ

\ちょこちょこオススメを更新してます音譜


サムネイル
 

​お試しさせていただきました花
参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ




イベントバナー