ご覧いただきありがとうございます♡

2児と1匹の母mikkoです☺︎
お知り合いの方いらっしゃったら、
声かけてくださいね!

あなたのご近所さんかも♡笑



今日も暑いですね晴れ

天気が良いのは嬉しいけど、暑がり汗っかきな人間には…大変な時期ですニヤニヤ
髪はすぐ乱れるし、化粧も朝から崩れるのでえーん対策知りたい!

リモートの日が多くなったので、助かりましたニコニコ
くせ毛なので髪ボサボサで仕事してます笑

そんな日のおひとり様お昼ごはんスプーンフォーク


 


丸めない簡単ロコモコヒマワリ
インスタで見かけたレシピラブラブ簡単だし美味しかったのでリピありですグッキラキラ


 


子ども達も気に入ってくれそうなので、休日のお昼ごはんにいいかも!!

夏休みの、あぁ今日のお昼何にしよ…ループがもうすぐやってくるうずまき一人だと何も考えないけどDASH!夏休みになると一日中ご飯考えてる気がしてくる泣き笑い

レトルトに頼る日もいいよねよだれ



イベントバナー

 
暑さ対策に日傘も必須晴れ




\ちょこちょこオススメを更新してます音譜


サムネイル
 

​お試しさせていただきました花
参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ




イベントバナー