ご覧いただきありがとうございます♡

2児と1匹の母mikkoです☺︎
お知り合いの方いらっしゃったら、
声かけてくださいね!

あなたのご近所さんかも♡笑



朝からあいにくの曇り空くもり

子ども達のリクエストで、運動公園に行ってきました車

行きがけにスタバへコーヒー

バナナブリュレフラペチーノバナナ
思ってたより甘すぎず、バナナの甘みとミルクのクリーミーな感じが、カリカリのキャラメル?とマッチしていて美味しかったです照れ


公園に着くなり息子は早速虫探し虫めがね


ちょうちょや、バッタを捕まえて観察してましたほんわか一瞬観察して逃しては、またすぐ虫探し笑

娘は虫探しよりもアスレチックへ一目散ダッシュダッシュ


一人できゃっきゃっ言いながら、ずっとターザンしてました笑い


息子は一度アスレチックを回って、あとはずっと虫探しへダッシュ

日中は暑くなってきたので、まだ遊びたいとかもなく、二人とも早々に車へ乗り込んでました泣き笑い

乗り込んだものの、夫が駐車券を無くしてしまい、、20分くらい公園内を探し回りましたネガティブ

公園は広すぎるし、諦めて公園事務所に相談した直後に発見っポーン気づき

車の割と近い芝生に突き刺さっておりました真顔

一面緑の芝生に白いカードが突き刺さっている光景は笑えました泣き笑い写真撮れば良かったー
スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア




サムネイル
 

​お試しさせていただきました花
参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ




イベントバナー

 

MARLMARL