ご覧いただきありがとうございます♡

2児と1匹の母mikkoです☺︎
お知り合いの方いらっしゃったら、
声かけてくださいね!

あなたのご近所さんかも♡笑



12月ももう半ば目

クリスマス、お正月準備でお金が飛んで行くのを日々痛感してます不安札束

仕事も気持ちソワソワダッシュ

やめられない甘いものニコニコ

メルティホワイトピスタチオモカコップ


スタバのモバイルオーダーが便利過ぎて、つい飲み過ぎる滝汗

店舗が行列でも、すぐに出来上がるから、パッと取り行ってお昼休みを有意義に過ごせるのが、最近の楽しみ笑


午後から面倒な仕事が入っても頑張れる目がハート


しかし、

最近ホワイトモカを飲み過ぎて、
体重増加ブタブタ

過去最高記録になるかもしれない…叫び





サムネイル
 

​お試しさせていただきました花
参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ




イベントバナー