ご覧いただきありがとうございます♡

2児と1匹の母mikkoです☺︎
お知り合いの方いらっしゃったら、
声かけてくださいね!

あなたのご近所さんかも♡笑



久しぶりに娘と二人でランチしてきましたスプーンフォーク

天気が良かったので、自転車で買い物巡りしながら、近所のカフェへニコニコ晴れ

 


娘はボリュームたっぷりなお子様ランチジュース
私は3種のレディースランチ丼コップ


最近学校であった話や、年明けに計画してる旅行の話をしましたニコニコ



夫と息子は朝から地域の行事に参加していたので、久しぶりに娘とのんびり出来ましたチョキラブラブ

とてもとてもマイペースな娘ですが、お友達に恵まれているようです。手取り足取りお世話してくれるお友達には感謝感謝です笑い泣き

でも自分で考えて、自分から行動しなくちゃいけない場面がこれからたくさんあります。心配です
あせる
成長するごとに心配ごとが増えていく…悲しい




サムネイル
 

​お試しさせていただきました花
参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ




イベントバナー