ご覧いただきありがとうございます♡

2児と1匹の母mikkoです☺︎
お知り合いの方いらっしゃったら、
声かけてくださいね!

あなたのご近所さんかも♡笑



最近、髪の毛に美意識を持つようになりました真顔遅すぎる?笑

通勤時にたくさんの方を見ますが、とても綺麗な髪の毛の方がいて、そこでハッと気付かされたのです…不安

10代20代でも髪の毛が傷んでたら老けて見えるなと。30代のおばさんが言うことじゃないけどニヤニヤ

元々天パなので、縮毛矯正を定期的にしているとやはり髪が傷んできます。
さらに、数ヶ月に一度のカラーと、日頃はアイロンで巻いたりしているので、毛先はパサパサに悲しい


美容師さんからヘアオイルを勧められたので、早速ネットで探して買ってみましたビックリマーク


 

口コミで良かったN.のヘアオイル指差し
さらりとして使いやすいですキラキラ


効果の実感はまだないけど、きっと何もしないよりは良いはずビックリマーク笑



以前通っていた美容室で勧められたモロッカンオイルも良かったけど、こちらの方が香りが優しくておすすめです指差し


モロッカンオイルを購入するなら、個人的にはどこでも持ち運べる小さめがおすすめ飛び出すハート
旅行に大活躍でしたニコニコ

イベントバナー


サムネイル
 

​お試しさせていただきました花
参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ




イベントバナー