キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 





今日も

心地よく結晶化ピンクハート


今日の予報は曇りで、


洗濯物を干すときは

雲がたくさん


だったけど、


なんか大丈夫な気がする✨


と、思い、

外に全部干したら…、


どんどん晴れて

スッキリ乾く✌️✨


今日も心地いい中で

過ごせて幸せでしたピンクハート照れ





昨日は久しぶりに

赤ワインで晩餐会ピンクハート



この赤ワイン、


お父さんが

ガンと診断される前に、

長野に来て買っていった


赤ワインだったんです赤ワイン



約2年熟成?された

赤ワインとなりましたが、

めっちゃおいしかったです照れラブラブ


まだ残っているので、

ゆっくり味わいながら

いただきますピンクハート



久しぶりに飲みましたが、
おいしかったです😊💕


やっぱり今回も、

すぐお腹いっぱいに笑


アルコール飲むと、

酔う前に

満腹が先に来ます🤣


家だとさらに、

満腹になるのが

なぜか早い笑




一昨日はビール晩餐会 、

昨日はワイン晩餐会でしたが、


どちらも

お父さんが買っておいて

飲まなかったものニコニコ



お酒をよく飲んでいた

父でしたが、


ガンと診断されてから

ずっと禁酒していたので、


お酒が余っていて、

母も弟も飲まないお酒を、
何本かもらいましたキラキラ



母も弟もお酒飲めますが、


母は好みのビールの味が

少し違う、

ワイン1本は空けられない、


弟はウィスキー、

焼酎、ジンがメインで、

赤ワインは

そんなに好みじゃない、


ということで、


ビールとワイン好きの

旦那さん、


すぐ満腹になるけどw、

赤ワインが1番好きな私に

やってきました😊




亡くなった方って、

遺族の方を通して、


お水を飲んだり、

食べ物を食べたりする


そうなんですねキラキラ



なので、

昨日もワイン飲みながら、


お父さんも

久しぶりにワイン飲めて

良かったね🎵


と、思いながら

おいしくいただきました😊




食卓に並べてから

気づいたんですが、


お父さん、

チーズも好きでキラキラ



ワイン飲むなら、

久しぶりに

チーズも食べたいな✨😆


と、スーパーで選んで、


食べる前に、



あ、お父さん、

チーズも好きだったわ✨


チーズも

食べたかったんだな✨


と、わかりました🤣



画像お借りしました

いろんな種類のチーズを
よく買っていたお父さん😊


お誕生日に

チーズを贈ったことも

ありました🎁




食べることが

大好きな人でしたが、


どんどん食べることが

難しくなっていったので、


今は私たちを通して、


おいしいものを

たくさん食べてるんだろうな


と、思います😊



亡くなった数日間後から、

めちゃくちゃお腹空いたのでw


私も、母も、弟も、


ショックで食べれない

みたいなのが全くなく、


めちゃくちゃ通常運転で、

ごはんしっかり食べてましたw




これからも

食事のバランスを

大切にしつつ、


おいしいものも

たくさん食べながら、


一緒に食べていきますピンクハート



心身の健康を大切に、


肉体があるからこその

楽しみを、


たっぷり味わいまーすキラキラ爆笑



バランス大切に、
おいしいものもたくさん食べて、
楽しみます😊💕



 


長期メニュー





💕👼tenshi healing 👼💕


公式LINE登録

✨こちらをクリック✨