キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 






昨日の夕方頃、

長野に帰ってきましたー✨😊



「Mamiちゃんの部屋、

キレイにしておくよー✨」


と、旦那さんが

言ってくれていた通り、


めっちゃピカピカキラキララブ



壁に生けてあるお花も

新しいものに

変わっていましたピンク薔薇



ホントにピカピカで、
カメラ向けたら光りました🤣





そんな今日も

心地よく結晶化しまくりピンクハート



バナナやパイナップル、

たぶんもう

冷蔵庫に入ってないから、

買わないとな~✨


って思っていたら、



実家から帰るときに、


「お供えしてた果物、

悪くなっちゃうから

持っていってー✨」


「バナナも買いすぎたから

持っていってー✨」


と、母が言ってくれて、


バナナ、パイナップル、

りんご、オレンジ、

グレープフルーツ、キウイと、

1日で果物たくさん✨


しばらく朝食べる

フルーツ大量です❤️🤣




さらに、


お米はまだ家にあるかな?


と、思っていたら、


前回買ったお米がある

だけじゃなく、


お米農家の

旦那さんのお父さんから、

2㎏ぐらいある

お米をいただいていた✨


という、

結晶化が起こっていたり、



買わなかったけど、

今日スーパーに行ったら

びっくりするぐらい

お米ありました✨




昨日、帰りに、

地元のイオンで売っている


おいしいお惣菜を

たくさん買って、

お支払しようとしたら…、


ポイントがたくさんあって、


約4200円分が

42円で買えたりと、


嬉しい結晶化が

たくさんでした照れラブラブ



昨日の晩餐会の様子✨

ここに、お父さんが、
買っていて飲まなかった
ビールが数本🍺

私は旦那さんから、
一口ずついただきました😊

ビールの味は好きだけど、

すぐお腹いっぱいになるので

少しもらうぐらいでOK🎵


お父さんの話を

たくさんしながら、

楽しい晩餐会になりました❤️





今日も、


昨日、頑張って

お留守番していた

トトロちゃんのために、


放して遊べる場所で

ピクニックがてらお出かけピンクハート



雨予報だったはずが、

晴れてくれる&涼しくて、

絶好のピクニック日和に照れラブラブ



きっと晴れるだろう✨


と、確信して、


大量の洗濯物を

干していったら、


ピクニック後、

どんどん晴れて快晴に✨



トトロちゃんとも

久しぶりに楽しめたし、


洗濯物も

しっかり乾いて

大満足です照れラブラブ



おにぎりと、
昨日のお惣菜の残りを
少しつめてピクニック❤️


自然の中で

ゆったり癒されました😊💕





ホント最近さらに、


軽く放ったことは

瞬時に結晶化するぐらい、


エネルギーが

スムーズに動いてますキラキラ



どんな現実が

やってきたとしても、


その都度、瞬時に、

周波数や自分の内側を

整えてきた恩恵


が、どんどん来てるカンジ照れ




心地悪いことは、

後回しにしないこと🍀


これがめちゃくちゃ

大事ですキラキラ


ここから、さらに。



時間があるときに…。

まとまった時間ができたら…。



そうやって、

後回しにしている時間、


ずっと、ずっと、

心地よくないエネルギーは、

拡大していきます。



それよりも、


カンタンに、

サクッとで良いので、


ワークをやったり、

ギアを変えること✨



セッション等では

お伝えするために、


丁寧に、ゆっくり、

ワークお伝えしてますが、


自分でやるときは

数秒、数分でやってます笑




自分とたくさん

繋がっていきながら、


どんな現実が来ても、

内側は心地いいエネルギーで

満たされながら、


心地いい毎日を

結晶化していきましょピンクハート



自分を心地よく整えながら、
楽しんでいきましょ❤️





長期メニュー





💕👼tenshi healing 👼💕


公式LINE登録

✨こちらをクリック✨