キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 





幸運をもたらすカエルさん が

新居に住み着いたり、




めちゃくちゃ

リラックスできて、


気持ちと行動に変化 が起きて、


ヨガやったり、

食事の仕方が変わったり、




初セッション では、


部屋全体のエネルギーが

スッキリしていて、


メッセージの量が

半端なかったり、




めちゃくちゃ

居心地よく、


エネルギーも

スッキリ整っていて、


落ち着く場所に

なりましたが、




じつは、はじめて、

ここに内覧来たときは、


場所によって

エネルギーの重さがあったり、


夜に来ると、

敷地内の外から

誰かに見られてる感覚を

感じたりと、


これはしっかり、

浄化してから入ろう


と、感じていた物件でした😅



これは浄化前

部屋や場所によって、
ここはしっかり、
整えておくの大事だな
と、いう場所がいくつか。


スピ的なこと以外は、

めちゃくちゃ

完璧だったんですが、


夜の雰囲気も含めて、


一旦、見送った理由は

そこでした😅




一旦、

この物件を見送って、

約2ヵ月後、


もう一度、

この物件が出てきたときに、


「やっぱり

いろいろ見てきて、

ここが1番だね。


スピ的なことは、

Mamiがなんとかして」


と、旦那さんから言われ、



「スピはよくわからない」

という旦那さんですが、


部屋の中のエネルギーも、

夜の雰囲気の感覚も、

バッチリ感じとってました🤣



心霊系とか

まったく観ないのに、


この物件に決める

数ヶ月前ぐらいから、


ギャル霊媒師の飯塚唯さん が

めちゃくちゃ

気になってよく観ていて、




観ながら情報として

入ってきていた、


スピリチュアル風水

活用していきながら、


1番はじめに、

お家の浄化から

やってました😅



浄化してるときの様子は
写真撮るの忘れてましたが、

軽く家全体を掃除してから、

玄関、お風呂&洗面所、トイレ、
私の部屋と旦那さんの部屋の
クローゼットに、

それぞれ1つずつ、
小皿にお香のせて
焚いていきました。

このお香のエネルギーが
またスッキリしていて
心地よかったです😍💕



家全体の四隅には、
観葉植物か、水晶か、
ディフューザーなどの
香りものを。


観葉植物は、

サンスベリアが

良いそうです😊





これをやってから

お家に入ったことで、


最初にあった


エネルギーの

重さ解消✨



さらに、

夜の雰囲気も変わり、


夜、家に近づくたびに、


護りのエネルギー

歓迎のエネルギー

感じるので、


この土地の神様に

受け入れて

もらえたんだな✨


と、感じてます😊



浄化後

最初の写真を載せたときに、
そういえば、
今はどんなカンジなんだろ?
と思って、撮ってみたら、

自分たちの物を
置いたのもありますが、

エネルギーが
柔らかくなったカンジ😊💕




引っ越しの

大掃除のおかげで


お掃除グセも

バッチリつきましたチョキラブラブ



「いつもありがとう~❤️」


と、


お掃除のときに

家具や部屋の場所に

伝えながら、


これからも

このスッキリ感を大切に、


エネルギー浄化しながら

過ごしていこう


と、思います❤️😁



毎日、浄化エネルギーを
回していきながら、
心地よくいきます❤️😊



 


長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨