キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 





今日も

新居での生活を

満喫照れラブラブ



何年ぶり?ってぐらい

久々にフレンチトーストを

作ってみたり、


トトロちゃんを

迎え入れるために

ケージを作ったり、


本当は2日後に

ケージが届くはずが

早まりました😊💕



2日前にやってみたヨガが

今も続いていて、


朝と夜に

10分ずつやったりと、


充実した毎日を

過ごしてますピンクハート照れ



ちょっと焦げたwけど、
朝から優雅な気分に
なれました😊💕

100万円ワーク使って、
「ホテルみたいな家で
ゆっくりしたい」
って放っていたら、

軽井沢の別荘にいるみたいな
感覚で過ごせてます😍

また自然と
結晶化してますね❤️





そして、

トトロちゃんより早く、


我が家に

住み着いちゃった動物?が

いまして笑



それが…、

カエルカエル


葉っぱの傘に入って、
のんびりしていてかわいい❤️😍




初めてこの家に

引っ越してきてから、


毎日、毎日、

カエルを

必ず見ていましてカエル



初日は雨だったからかな?

と、思っていたんですが、


どうやら家の庭に

ずっといるみたいで😅





今まで家の中に

テントウムシ は

入ってきたことあるけど、



ちなみに、

今の家にもすでにいる笑



カエル自体、

こんなにしっかり見るの、


小学生のときに

クラスの男の子たちが

捕まえてたの見て以来。




地元は東京でも

山梨に近い東京で、


小学校のすぐ横が

田んぼと畑、


野菜づくりしたり、

お米作って収穫したり、


授業でよく先生たちに

田んぼや畑に

連れていかれたりしてたので、


虫とか、カエルとか、

見るだけなら

大丈夫だったりします😊


飛んでこられると

ビビりますが笑




カエルって、

スピリチュアルの意味、

何かあるのかな?


と、思って、

調べてみたら…、


幸運をもたらす生き物


なんですってキラキララブ



カエルの

✨スピリチュアルメッセージ✨


(リング記事から一部抜粋)


カエルは、前に飛ぶ姿から

前進や成長の象徴とされています。


特に、仕事面での飛躍をもたらすといわれているため、カエルを見るのはビジネスチャンスに恵まれる暗示ともいえるでしょう。


カエルは「お金を使っても自分の元にカエル(返る)」という語呂合わせから、金運アップのパワーを持つとも考えられています。


緑のカエルはスピリチュアル的に良い暗示を持つことが多く、特に金運アップや幸運を告げる存在とされています。


幸運の象徴であるカエルが家の庭やベランダへやってくるのは、あなたの家庭に幸運が舞い込む前触れと解釈できます。


庭にカエルが住み着くのは、変化の訪れを暗示しています。やってくるのは良い変化であることが多いようです。

変化の波に乗れるよう、心の準備をしっかりしておきましょう。

カエルを見たらまず「幸せを届けてくれてありがとう」と心の中で感謝することが大切です。その上で、なるべくそっと見守ってあげましょう。




そんなメッセージを

たくさん受け取って、


確かに、この家に来てから、

金運も上がってるし、

旦那さんとの会話も増えたし、

良いことたくさん✨😆


カエルちゃん効果だわーピンクハートラブ


と、ウキウキ照れラブラブ




そのメッセージを読んでから、

カエルを見かけたら、


「あ!カエルちゃん❤️」


って心の中で呼びながら、

驚かさないように

見守ってます照れ



けっこうビビりちゃんで、

少しの物音や人影に

びっくりして移動します。


でも、家からは離れない笑


そして、旦那さんの方が

カエル苦手みたいで、

カエルの話するだけでダメらしい笑




「幸せを

運んできてくれて

ありがとう」


って、

これからも伝えながら、


カエルちゃんとの生活も

楽しみます❤️😁



幸せをたくさん感じながら、
毎日を楽しみます❤️😊



 


長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨