キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 


ワーク習慣化で
パワフルな創造主へ♡
天使のルーティンルーム


✨6月テーマ✨
【ネガティブ一掃】
6/30(日)

10:00~11:30



7月テーマ✨
【器とパイプを整える】
7/7、14、21、28
10:00~11:30

【募集締切6/30(日)】
詳細はこちらへ ✨






まずは御礼からピンクハート


6/30募集締切

結晶化コンプリート

ワーク&ヒーリング へ


お申し込み

いただきましたー🎉✨


ありがとうございます😭💕



こちらのメニュー、

すべてのコース合わせて

残2名様ですキラキラ

✨残1名様✨



結晶化に必要なワークを

伝授&実践しながら、


結晶化コンプリートできる

エネルギー、潜在意識、肉体へ

アップデートして、


軽やかに心地よく

望み結晶化を

楽しみましょう~✨😆



✨詳細はこちらへ✨





そして、

先日のブログ で

チラッと書いていた、


100万円ワークでキタ

おもしろ現象


見事に結晶化

コンプリートしたので

シェアしまーす❤️😁



こんなことあるんだ!🤣
って、全く想像してなかった形で
結晶化しました笑

この世界って
おもしろいですね🤣





新居のエアコンの話

なんですが、


備え付けのものが

リビングに1つ

付いているんですが、


あと2つの部屋には

付いていなくて。



今、住んでいる家も

備え付けのものなので、

持っていけない。



旦那さんは

「自分の部屋には

とりあえずいらない」

と、言っていたけど、


もう1つの部屋は

私の部屋、兼セッション部屋

なので、

エアコンは必須キラキラ




そう考えていたので、

MIKAさんのセミナー に参加して、


1回目の100万円ワーク

真っ先に浮かんだのが、

エアコンのこと✨



イメージの中で

お金払って、体感も感じて、

心地よさをたっぷり感じて、


ってやって、

セミナー参加数日後、


家電量販店で

エアコンを購入したら…、



「今ならWi-Fi契約

6万6000円の

現金キャッシュバック

キャンペーン中なんですが、

いかがですか?」


ってきて、びっくり‼️🤣



エアコンの値段、

ちょうど

6万6000円だし、


Wi-Fiも新居に無いから

ちょうど

探していたんです‼️🤣🤣🤣



画像お借りしました。

どっちもキタよ‼️🤣
全く考えてない方向から‼️🤣
さすがに😳😳😳ってなった笑




旦那さんが慎重派なので

すぐの契約には

ならなかったですが、


あ、きっと、コレになるな


と、私は思い、


イメージの中では

先に契約笑



旦那さんが

Wi-Fiの会社を他社含めて

いろいろ調べてくれて、


Wi-Fi担当の方も

丁寧にわかりやすく

いろいろ教えてくれて、


昨日、無事に、

現実でもw契約完了キラキラ




設置工事も無料❤️


光開通するまでは

ポケットWi-Fiいただいて

Wi-Fi環境もOK❤️

(ポケットWi-Fiも無料❤️)


すでにエアコンは

設置済み❤️



なにもかも、

想像以上のプロセス

やってきましたー🤣


ありがとうございます❤️😆



私がやったことは、
ワークと、
心地よく過ごすこと。


違和感が出たことは

行動に移さず、

ネガティブ周波数が出たら

ワークで手放しつつ、

1万円ワークと100万円ワークを

毎日楽しくやり続けました。


あとはすべて、

宇宙たちにおまかせ。


そしたら、

想像以上がやってきた。





さらに昨日、

同じ金額のお申し込み

も、いただいて、


周波数がしっかり整うと、

すべて循環し出すんだな✨


を、めちゃくちゃ実感ピンクハート



すべてベストタイミングで、

物事は動きますね😊



だからこそ、

いかに周波数を

整え続けるか。


私たちが頑張る?のは、

そこですね😁



これからも楽しみながら

周波数を整え続けて

結晶化しまくりますピンクハート爆笑




あなたも
楽しみながら心地よく、
結晶化しまくる自分に
なりませんか?

周波数を整えるワークや、
1万円や100万円を使った
ワークなど、
あなたに合ったワークを
お伝えしながら
ヒーリングしていきます✨


気になる方は、

結晶化コンプリート

ワーク&ヒーリング 

で、お待ちしてます❤️😊


✨詳細はこちらへ✨





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨