キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 


ワーク習慣化で
パワフルな創造主へ♡
天使のルーティンルーム


✨6月テーマ✨
【ネガティブ一掃】
6/30(日)

10:00~11:30



7月テーマ✨
【器とパイプを整える】
7/7、14、21、28
10:00~11:30

【募集締切6/30(日)】
詳細はこちらへ ✨






先週は、

2024年

下半期リーディング ✨


エレンさん が

受けてくださいましたー❤️😊



ありがとうございましたー😊💕

✨エレンさんFacebook✨




前回、最後にお会いした

次元上昇ワーク&ヒーリング 

から約2ヵ月ぶりピンクハート



さらにスッキリ

軽やかなエネルギーに

なっているなぁ~😊💕


と、思っていたら、


3月のルーティンルーム で

お伝えしたワークを、


あれから毎日

やっているそうで✨😍



そりゃ変わりますねピンクハート爆笑




2024年上半期は、

どんなカンジだったか

振り返ってもらったあと、


下半期6ヵ月は、
どんな6ヵ月に
していきたいか

を、一緒に設定してから、
リーディングキラキラ


出てきたカードや
メッセージは、
こんなカンジピンクハート


✨下半期テーマ&運気✨
リーディング前に
これも!と来たので、
エレンさんは3枚です❤️
豊かさや人との出逢いが
どんどん来る下半期。
長年の夢が動くとき。
何事もバランスを大切に。


✨7月の状況&アドバイス✨
今まで蓄えてきた
知識や経験などを
たくさん使う1ヵ月。
自分をどんどん表現して。


✨8月状況&アドバイス✨
リスタートの1ヵ月。
どんどんやりたいことを
書き出していって。
現実にのめらず俯瞰して。


✨9月の状況&アドバイス✨
大きな光が見える1ヵ月。
1歩踏み出していく。
叶うエネルギーを
自分の中に取り入れて。


✨10月の状況&アドバイス✨
まずは行動してみる1ヵ月。
イキイキと始めている。
グラウンディングを大切に。


✨11月の状況&アドバイス✨
手放し最後の1ヵ月。
エネルギースッキリ。
大きくエネルギー動くので、
たくさん寝ることを大切に。


✨12月の状況&アドバイス✨
様々なところから
サポートが来る1ヵ月。
自分自身との統合を大切に。




「必要な人に今年は逢うんだ!

って思っていたけど、


こんなに動いていくとは

思っていなかったから、


びっくりしてる‼️」


と、エレンさんピンクハート



もう風の時代ですからね❤️😁


それだけ

エネルギー軽かったら、

どんどん乗っていくので、

動きますよピンクハート


心地よく、穏やかに、

龍さんの背に乗って、

景色も楽しみながら、

望む世界にいきましょう~キラキラ爆笑



ありがとうございましたー❤️
またお会いできること、
楽しみにしてます😊💕



 


長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨