キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 






まずは御礼からピンクハート


今朝の公式LINEで

下半期リーディング

先行案内&受付したところ、


さっそく1名様

お申し込み

いただきましたー🎉✨


ありがとうございます😭💕



こちらのメニュー、


90分リーディング

+リーディングシート、


リーディング

+6ヵ月サポート


どちらも合わせて

残5名様ですので、


気になっている方は

公式LINE

メッセージください❤️😊



✨公式LINE登録はこちらへ✨
友だち追加





昨日は、

公式LINEで

先行募集していた、


フィルター交換

ワーク&ヒーリング

マンツーマン


でしたー🎉✨


ありがとうございました❤️😊


詳しいレポは、

後日ゆっくりとキラキラ



ありがとうございましたー😊💕





先週は、復帰後、

初セッションキラキラ


新しい地球へ

肉体も魂もシフトさせる♡

次元上昇

ワーク&ヒーリング ✨


ご参加くださった皆様、

ありがとうございましたー❤️😊



エレンさん、etsukoさん、
ありがとうございましたー😊💕


エレンさんFacebook ✨


etsukoさんブログ ✨





まずは、


いろんなお話を

お聴きしたり、


降りてきた

メッセージをお伝えキラキラ



この次元上昇に

関することだけじゃなく、


ルーティンルーム に

お二人とも

参加してくださっていて、


そのときお伝えしている

ワークのことに

対しての疑問や、


セッションが終わってから

エネルギーが戻ってしまうとき、

どうしたら良いのか


など、


いろんな

疑問や質問に対して、

たくさんお答え

させていただきましたー照れラブラブ



上手く撮れなかったけど、
今回も紙吹雪が舞う✨🤣

みなさんへの
予祝ですね❤️😊





いろんなお話を

お伝えしたあと、


肉体と魂を

新しい地球へと

移行するワーク


を、伝授&実践キラキラ



「新しい地球に

移行できた‼️✨」


「すごく気持ちいい✨」


「心地いい感覚✨」


と、お二人とも、


新しい地球の

心地よさを


ワークでたくさん

感じていただきましたーキラキラ爆笑




その後、

ヒーリングでも、


さらに

不要なものを手放し、

新しい地球へ移行する

エネルギー

を、たっぷりラブラブ



「これからも一緒にいくよー‼️

と、ヒーリング中に

龍さんに伝えられました‼️✨」


「龍さんも目覚めたカンジ✨」


「もう大丈夫なんだ‼️

って思えました‼️✨」


「心地よくて

めちゃくちゃ

眠くなりました✨」


と、

エレンさんと

etsukoさんピンクハート



ここまでに

不要なものを

どんどん手放してきたから、


次は身体も

新しい地球ver.に

どんどんしていくだけ、


ですね爆笑ラブラブ



これからも

ワーク楽しみながら、

新しい地球を

楽しんでいきましょーキラキラ



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕




 


長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨