キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 






🌸おしらせ🌸


明日16日(日)10時~

6月ルーティンルーム 

開催します🎉✨


飛び込み参加OKです❤️


ワークで周波数を整えて、

心地よく過ごしたい方は、

お待ちしてます😊💕


詳細&お申し込みは

✨こちらへ✨






昨日は久しぶりに、

トトロちゃんのところへキラキラ


涼しい場所を選びながら、

のんびり照れラブラブ


夏になる前に、

お家が見つかって

本当に良かったですピンクハート


1週間に1回生活は

もしかしたら、

今回が最後だったかな?


一緒に暮らせるまで

あと少しキラキラ


楽しみますピンクハート照れ



今の生活も楽しみつつ、
次に向けて、
準備していこう~✨





今日の午前中は、

上半期サポート

セッション ✨


午後は、

MIKAさんのセミナー へ✨


ありがとうございましたー😊💕


詳しいレポは、

後日ゆっくりとキラキラ




ありがとうございましたー😊💕







先日は、


天使のビジネス

セッション ✨


Flower Messenger 

Sawakoさん 

6回目でしたー🎉✨



ありがとうございましたー😊💕


✨Sawakoさんブログ✨





最近のお話を

お聴きして、


必要なメッセージ等や、


ここから風の時代

本格化に向けて

大切なことなどを


お伝えしたあと、



お申し込みが入るとき、

クライアントさんたちは、

どんなステップを

踏んでいくのか、


そのために、

どんな導線を引いていくのが

大切なのか、


という、


ステップ形成について、

詳しくお伝えキラキラ




このステップ形成で

1番最初に来るのが、

認知✨


ブログやインスタなどのSNS、

リアルで会って知ってもらう、

チラシや広告などで、


自分自身のことや

商品に関することを、

相手に知ってもらうこと✨



知ってもらえなかったら、

次のステップへ

クライアントさんたちは

進んでいけないので、


このステップが

最初に来ます✨



だから、発信が大事❤️

って言われるんですよ😊


最初のスタートが

ココなので。



自分が扱っている商品や、

店舗があるかどうかによって、


どのやり方を採用するか、

違ってきますが、


知ってもらう、

って大事です😊



どんなに素敵な商品でも、
どんなにあなたが素敵でも、
知ってもらえなかったら、
気づいてくれません。


自分でわかっていても、

それを自分で出さない限り、

見つけてもらえない。


伝えていくこと、

出していくこと、

大事です✨





あとは、


下半期リーディングの

やり方のことを


聞いていただいて、


ちょうど伝えようと

準備していた、


季節感、時代感、

スピテーマなどを捉えながら、

お試し商品(フロント商品)を

作るポイント


も、お伝えキラキラ




フロント商品も、

売上を上げていく導線上、

1番最初に来るので、

ココも大事です✨



まずは軽くどんどん、

楽しみながらやっていって、


ビジネスでも

自分の周波数を整えながら、


軽やかにいきましょーキラキラ爆笑



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨