【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
悩みないって実は暇だと気付いた🤣
 
 
本日も穏やかな朝です。
 
そして恐れ無きゆるりとした日々です。
 
昨日あることに気付きまして。
 
昨日ものんびりなモードで瞑想して
 
ぼーーっと過ごす時間を取っていたんです。
 
時間の束縛も経済的束縛も一切なく
 
本当に心穏やかな時間で
 
宇宙を本当の意味で信頼し
 
全ての学びとからくりが繫がり
 
望む世界へシフトしてからは
 
ずっとこういった感じです。仕事をしていても。
 
望むライフスタイルの一部が仕事なので。
 
 
ただ・・・このぼーーっとしてる時にふと、、
 
なんか・・・つまんないな。。。wwと。
 
悩みないし暇だわ~とね爆笑
 
ここに辿り着くまで
 
散々思考が働く日々だったんだなとつくづく。
 
コントラストってやっぱり意味があるなとか。
 
こういう感覚が理解できるのも
 
ここまでのコントラスト体験のお陰だし。
 
 
宇宙に在る時はこの状態なんです。
 
ぼーーっとしてただ心地好い状態ね。

だからこの状態だと全てが上手くいくんです。
 
そしてだからこそ

このコントラスト豊富な惑星は
 
とてつもなく魅力的なんです。

白黒ハッキリ分かるこの惑星が。

白黒ハッキリ分かる枠のある制限のある

この惑星が。
 
本来宇宙とアライ(直訳:並ぶ)していれば
 
望みは必然的に叶いますので。
 
とてつもなくナチュラルに。
 
自分に降りた行動指針さえ無視しなければね。
 
 
 
 
そもそも
 
行動できる肉体を持ってるってだけで
 
エネルギー体である本質なる私から見れば
 
羨ましいと感じることだからね。
 
新たなるコントラスト体験によって
 
欲が生まれ望みが生まれ
 
それがまた宇宙を拡大させていく。
 
よく出来た仕組みだなと
 
そんなことを考えていました。
 
 
恐れは皆無ですが望みはたくさんあります。
 
望む世界には在りますが
 
留まるつもりは一切ないので。
 
進化・発展・成長・拡大。
 
苦労しようとか努力しようとかは
 
もう一切ありません。
 
いかに楽に拡大し

いかに喜びの中で拡大するか。
 
これしか考えてないです。
 
 
 
 
なんで努力が必要なのか?
 
流れに逆らってるからだよ・・・ガーン
 
もっと素直になりなさいよ。。。
 
考えて考えて考え抜いて、、、
 
そうやって努力しながら答えを出すんだ!!
 
って昭和のおじさんは好きでやってるから
 
そりゃ成果出るわ、、だって好きなんだもん。
 
だけどここに違和感があるのにやっても
 
考えて考えて。。。
 
どうしても分からないのは勉強不足で、、
 
違うわ。。もやもやもやもやもやもや
 
考えても分からないが答えですくるくるスター
(バカボンのパパみたくなってきた、、)
 
 
えっと~・・・
 
この世界の仕組みから言うとですね。
 
HOWを考えるのは私達の仕事ではなく
 
宇宙の仕事です。
 
宇宙はソース(源)は私達にとって
 
最短で最も抵抗の少ない道(プロセス)を
 
よく知っています。
 
この段階で何を学ぶべきかとか
 
二義的なものが全て与えられます。
 
これを無視しないことです。
 
だから学びは必要なの。いつ何時も。
 
 
そしてそのヒントとなるガイダンスを
 
あなたが望まない体験をした瞬間に
 
あなたへと注ぎ始めています。
 
 
 
 
コンビニじゃないんだから
 
いちいちオーダーなんかしなくていいの。
 
あなたが魂魂ハートブレイクハートブレイクもやもやもやもやガーンスターうずまき
 
っていう体験をした瞬間に
 
内なるあなたは宇宙へと望みを放ち
 
放たれた宇宙は瞬時にそれを99.9%
 
完結した状態で見えぬ次元に創造しています。
 
あとはあなただけよ。
 
 
残り0.1%を叶えるために
 
必要なプロセスを受け取れるように
 
受信できる態勢を整えること。
 
Wi-Fiを設置するのよ。
 
これだけでいいの。
 
なのにあーでもこーでもない頭でやるから
 
ガイダンスなんて聞き取れないないのよ。
 
それで宇宙が味方するなんて嘘だとか
 
宇宙を信頼なんて出来ないとか言うから
 
宇宙も真っ青よ・・・てか
 
その周波数に見合うもんを
 
結晶化させるってだけだけど。
 
宇宙はいつ何時も
 
あなたの周波数に呼応します。
 
ただそれだけの仕組みです。
 
 
何をイメージしたのかが大切ではなく
 
そのイメージによって
 
あなたがどんな周波数を採用するかで
 
その先の現実が結晶化されます。
 
何をしているのかが大切ではなく
 
その行動の際に
 
あなたがどんな周波数を採用するかで
 
その先の現実が結晶化します。

周波数=感情。
 
 
 
 
だから現実には意味がないの。
 
あなたの望むものであれば
 
それはそれでただ喜べばよくて
 
望まないものであれば
 
いかにそれを観測しないかです。
 
必要な対処のみしたらあとは無視。
 
新たなる周波数を採用して
 
望む未来を結晶化する準備を整えるんです。
 
 
あなたはデフォルトの創造者ではなく
 
意図的な創造主なはずです。
 
今目の前に現れている現実は
 
過去に一時的にあなたが周波数を提供した
 
というだけに過ぎないんです。
 
なのにそこにいつまでも居続けるからこそ
 
同じものを結晶化し続けます。
 
お金がないやらあの人がどうやらね。
 
 
人生の創造主である私達は
 
一時的に提供した周波数の現実に
 
右往左往するのではなく
 
そこから新たなる望む現実へと
 
周波数を合わせ新たなる世界を創造する
 
クリエイターであるはずです。
 
 
あなたは人生の創造主です。
 
創造主である以上
 
もう目の前の望まぬ現実観測をやめて
 
新たなる周波数を採用して
 
新たなる人生の扉を開いてください。
 
 
 
 
先ずは人生の前提を変えること。
 
人生とは苦しいものでも悩ましいものでもなく
 
嬉しさと楽しさ歓喜溢るるものです。
 
お気楽な人生へと切り替えてください。
 
いつ何時もゆったり心地好く
 
受信できる態勢を整えること。
 
そして宇宙を試すことなく
 
100%で宇宙を信頼すること。
 
全部ソースが知っていて
 
全部ヒントを落としてくれます。
 
 
 
本日も楽しんでセッション&セミナーです。
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
 
人生は私のメンターです
誰を信じずとも
ただ宇宙の真を信じれば良い
 
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。