キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 





昨日の夜は、

2024年

下半期リーディング ✨


今日の午前中は、

MIKAさん の

哲学的宇宙真理セミナー✨

(2日連続MIKAさん❤️😍)


午後は、

スピ×ビジネス×願望実現

カスタムセッション ✨

でしたー🎉✨

ありがとうございました❤️😊

詳しいレポは、
それぞれ後日ゆっくりとキラキラ




写真お借りしました❤️


みなさん、
ありがとうございましたー❤️😊





先日は、

上半期リーディング

サポートセッション

3ヵ月ver. ✨


Aさん2回目でしたー❤️😊



ありがとうございましたー😊💕





前回のセッション で

フィルター交換をして、


自分の思考パターンに

気づくことができ、


ネガティブパターンに

ハマることが無くなってきた


と、Aさんピンクハート




いろいろな気づきも

さらに増えていき、


私は私の人生を

生きよう‼️✨

覚醒した‼️✨


という決意に

自然となったそうですー拍手ラブラブ



おめでとうございます❤️😆

ここまでコツコツと、
ワークやったり、
自分と対話してきて、
進んできたからですね🎵😊





ただ、いろいろと

おはなし聴いていったら、


「前回のセッションから、私、

何もやってない気がする

んですよね。


ただ、ゆっくりしていたから、

今回のセッションで、

何話したら良いかなー

って思っていたんです」


と、

Aさんの言葉を聴いて、


私も、龍さんたちも、

⁉️🤣と、なりまして笑




いろいろやってるだろ。


ネガティブな思考来たら、

その都度、手放していたり、


自分の思考パターンや

不要な設定に気づいて、

それも手放して、


あとは

心地よく過ごした。


いろいろやってるぞ。



と、龍さんからの

メッセージを伝えたら、

大爆笑のAさん🤣



さらにお話聴いていったら、

自発的に考えた

手放しワークもやっていた

ことも判明‼️🤣



ほらやっぱり、

やってない、は、

ウソでしたね笑🤣



またそこで新たに、

手放す周波数も発見キラキラ


気づいたから、

またさらに飛躍しますよーピンクハート爆笑



もうすでに、
「手放す」や「心地よく過ごす」が
定着するぐらい、
ワーク等を
その都度やってきたから、
身体に染み着いたんですね❤️😊

1歩ずつ、どんどん、
やり続けているから、
ここからもさらに
変化していきますよ✨




さらに、

心地よく過ごす大切さ

を、お伝えしていっていたら、


女神アフロディーテさん

が、やってきて、


チャネリング中に初めて聞いた、

ゼロの空間にいる大切さ

を、伝えてくれまして。



『ゼロの空間』ってなんだ?

そういう概念ってあるのかな?


と、思って気になって、


セッション後に

調べてみたら、


ゼロポイントフィールド 


っていうものがあるそうで、


ホントにあった‼️🤣

ってビビりました笑


アフロディーテさんから
伝えられたメッセージ、
また別ブログで書きますねー❤️😊




不要な周波数手放し、

自分のエネルギーを

どんどん整えているので、


高次の存在たちから

メッセージも

さらに受け取れるようになった

Aさんピンクハート



これからも

いろんなワーク活用しながら、


ゼロの空間にいる時間を

たっぷり増やしていきながら、


望みにフォーカスして

楽しんでいきましょーキラキラ爆笑



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕




あなたも6ヵ月間、

リーディング出てきた

メッセージだけでなく、


その都度、その都度、


必要なメッセージを

受け取ったり、

必要なワークを

伝授&実践しながら、


望みにフォーカスし続けて

軽やかに進みませんか?



気になる方は、

2024年下半期リーディング

6ヵ月サポートつき 

で、お待ちしてます✨


90分リーディングのみ

の、コースと合わせて、

✨残1名様✨

ですので、

気になっている方はお早めに❤️


✨詳細はこちらへ✨



 


長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨