キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 







昨日の夜は、

ライトボディクリエイト

ワーク&ヒーリング の

リニューアル前メニュー


願望実現ヒーリング

7回コース✨



今日は、

でしたー🎉✨

ありがとうございました❤️😊

詳しいレポは、
それぞれ
後日ゆっくりとキラキラ



お二人とも、
ありがとうございましたー😊💕








先日は、

2024年

上半期リーディング

サポートセッション

3ヵ月ver. 

でしたー🎉✨

Aさん、
ありがとうございましたー❤️😊



ありがとうございます😊💕




いろいろなネガティブが

浮かんできても、


「これは新しい地球への

引っ越し準備を

しているんだー!」


と、捉えられるようになって、


ネガティブに

引っ張られなくなってきた

Aさんピンクハート




ただ、まだ、

ある願いに関することで


あれ?と思うことや、

ネガティブに行きそうに

なることもあったそうですが、


そこから

魂の声

聞こえてきたそうでキラキラびっくり



この地球に生まれてきた意味や、


もう本当に終わりにしよう!

って覚悟が決まったりなど、


いろんな気づきにも

繋がっていましたねー照れ



様々なセッションで
いろんなことに気づいて、

日常でも
ワークをしたり、
自分に向き合い続けたことで、
進みまくってきたAさん❤️

新しい地球へ
どんどん進んでますね✨😊





おはなしを聴いていて、


このフィルター持ってるから、

その現実が拡がっているな!


と、感じたので、


ある質問をしてみたら…、



「…‼️ 

私、そう思ってます‼️

なんかごめーん😂」


と、Aさん❤️🤣



そのフィルターを通して、

現実を見ていたから、

そうなってましたね❤️😊




このフィルターを

外してあげたら

変わるんだよなぁ~✨


と、思っていたら、



最適なワーク内容が

ガイダンスと共に

降りてきたので、


さっそく

伝授&実践✨




まずは今持っている

思い込みなどを書き出して、


それを反転させて

望む設定づくり✨



そこからイメージを使って

今あるフィルターを取り除き、


映写機に

望む理想のフィルムを入れて、

新しいフィルターを

設定しましたー拍手ラブラブ



「めっちゃ幸せです‼️」

「フィルター変えたとき、
めちゃくちゃときめきました‼️」

「毎日も自分で
フィルターを貼って、
自分で創ってるんですね‼️」

と、Aさん❤️

そう❤️自分でぜーんぶ
創ってますよー✨😊

だから
フィルター変えたら、
変わります❤️




「現実は自分が

フィルターを貼って、

自分で創っているんだ」


と、

ワークを通して知り、



そのあとの

おはなしの中でも、


フィルターが変わったら、

見方が変化した✨


と、腑に落ちたAさんピンクハート



「自分自身に対しても、

フィルター変えてみます✨」


と、仰っていたので、


またここから

いろいろ変わっていくの

楽しみですね爆笑ラブラブ



フィルターどんどん変えて、

望む現実、

自分で創りまくりましょーキラキラ



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕



あなたも

今の自分に必要なメッセージを

もらったり、


今の自分を変える

ワークを

伝授&実践しながら、


望みに向かって

進んでいきませんか?



気になる方は、

今月末頃、リリースする


2024年

下半期リーディング

サポートセッション


で、お待ちしてます✨


気になっている方は、

リリースを

お楽しみに~❤️😊


 



長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨