キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 


ワーク習慣化で
パワフルな創造主へ♡
天使のルーティンルーム


【3月日程】
3/17、24、31

【4月日程】
4/7、14、21、28


10:00~11:00

お申し込みの方全員へ
4つのワークシート
🎁プレゼント🎁


3月詳細&お申し込み 






まずは

お知らせからピンクハート

 

明日17日10時~

ワーク習慣化で

パワフルな創造主へ♡

天使のルーティンルーム 

開催いたします✨


ご参加される皆様、

よろしくお願い致します😊💕



こちらの回、

告知した際は、

1週間前に募集締切を

設けていましたが、


直前で行けるかも!

ってなる方も

いらっしゃるかなと思い、


直前お申し込み可能


と、させていただきますキラキラ



明日行きたいな‼️✨

という方は、

お申し込みお待ちしてます❤️😊



詳細&お申し込みは

✨こちらへ✨



 




それでは本題ですピンクハート


昨日の夜は、

ツマリ一掃で

宇宙元旦準備完了♡

パイプユニッシュ

ワーク&ヒーリング ✨


龍神心技🐉朋香さん 、

etsukoさん 、

ありがとうございましたー❤️😊



ありがとうございます😊💕



✨朋香さんブログ✨


✨etsukoさんブログ✨

パイプユニッシュのこと、
さっそく書いてくださって、
ありがとうございます飛び出すハート





お一人の方が

予定が入ってしまい、

別日変更となり、


このメンバーでの

ワーク&ヒーリングに

なったんですが…、


とにかくいろいろ

ヤバいセッションに🤣



笑いすぎて、

久しぶりに

頬痛くなりまくり笑




みなさん何回も

いろんなイベントや、


朋香さんのセッションで

お顔合わせしてるので、


いつもの自己紹介はナシで、

参加した経緯をお聴きし、


そこのお話に関連して、


現在のエネルギーや、

ここからのエネルギーのことを

まずはお伝えキラキラ




そのあと、


ワーク説明して、

一緒にワーク実践して、

ヒーリングやっていこ~✨


って思いながら、


皆さんで笑いながら

進めていたんですが…、



なにやら

龍さんたちの顔が

いつもより真剣龍キラキラ




ん??どうした??キョロキョロ


って思っていたら、


新しい地球へ

移行するための

必要なエネルギーを、


どーん‼️と入れるために

巨大な光る玉

持ってきたー‼️🤣



なんか…、
やぁばいのキター‼️🤣

セッション前に、
急に珍しく頭痛くなった
理由がわかりました笑

これはしっかり、
調整かけながら入れないと笑い泣き





そんなことを

龍さんたちから

感じながら、


このあとしっかり

エネルギー

受け取れるように、


まずは、

自分でもパイプをキレイにできる

プラーナ呼吸法を伝授✨



スッキリした感覚を

受け取ってもらったあと、


さっそく

ヒーリングキラキラ



セッション前に

考えていた、


パイプのツマリを

キレイにする内容


だけじゃなく、


大きな、大きな、

龍さんたちのエネルギーを

肉体、感情体、精神的体、

スピリチュアル体に入れて、


新しい地球へと

しっかり移行できる

肉体とエネルギーになるよう、


グラウンディング、

チャクラ調整、

パイプ拡大も強化しながら、


巨大エネルギーが

しっかりと馴染むように

調整をかけながら

ヒーリングキラキラ



まさかこんな大掛かりに

なると思わなかった😂


あーじゅさんとのセッション が、

予行練習になっていた

と、気づく笑



パイプをクリアリング

&しっかりと広げて、


ここからのエネルギーが

受け取りやすくなる

&循環しやすくなるよう、


やっていきましたーキラキラニコニコ



「エネルギーヤバい‼️」
「エネルギーの重さを感じた‼️」
「手足がジンジンする‼️」
「まぶしい光が見えたし感じた‼️」

「地に足がつくって
こういうことなんだ!
ってわかった‼️」


「第三の目が

しっかり開いたのが

わかった‼️」


と、皆さん、

プラーナ呼吸法の効果も

相まって、

しっかり受け取って

くださいましたー❤️😆





そしてまた、

ヒーリング後も

いろいろすごくて笑



お二人のご質問や、

聞きたいこと、

浮かんできたお話の中から、


古い観念を手放し

新しい観念を

新しい地球へ

持っていくワーク


が、その場で新しく、


弁財天さんからの

メッセージから

生み出されたり、




「なんでこの質問

私はしたんだろう?

…、あ!自分でやるためか🤣」


って、


その場ですぐに

答え合わせが浮かんできたり、



私へのメッセージを

自然とチャネリングして

伝えてくれたり、



「パイプが広がったのを

身体で感じました‼️✨」


「めっちゃ広がり、

スッキリしましたー✨」


と、今朝のLINEで

伝えてくださったりと、



パイプをクリアリングし、

大きく拡げた効果が、

さっそくたくさん!!キラキラ



龍さんたちも、

一仕事終えたカンジで、

労いあってました🤣



朋香さん、etsukoさんに、
それぞれ風船と紙吹雪が✨

龍さんたちからの
おめでとうメッセージ
ですねー❤️😊




エネルギーたっぷりと

入っていったので、


あとは楽しみながら、

行動していくだけピンクハート



ここからお互い、

どんな風に動いていくのか、

楽しみですねーキラキラ爆笑



古いものはワークで

古い地球に置きまくって、

さらに楽しみましょ~ピンクハート



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨