キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️


ワーク習慣化で
パワフルな創造主へ♡
天使のルーティンルーム


【3月日程】
3/17、24、31

【4月日程】
4/7、14、21、28


10:00~11:00

お申し込みの方全員へ
4つのワークシート
🎁プレゼント🎁


3月詳細&お申し込み 







まずは
嬉しいシェアからピンクハート

先日開催した
参加してくださった
hiromiさん が、

ルーティンルームのことを
ブログに
書いてくださいましたーキラキラ

ありがとうございます❤️😆


✨hiromiさんブログ✨



スッキリした
=グラウンディングできてる✨

ってことだし、

体感したから、
さらにしっかり浸透
していきますねーキラキラ爆笑


また次回も
一緒にワークできるの、
楽しみにしてますピンクハート照れ


次回開催は、
✨3/17(日)✨

3月はその他、
24日、31日も開催します❤️

詳細&お申し込みは
✨こちらへ✨



4月の日程は、
✨4/7、14、21、28✨

4月詳細&お申し込みは
✨こちらへ✨







昨日は、


様々なシンクロ等が

起こって、


etsukoさん が

仙台から松本まで

遊びに来てくれましたーピンクハート


ありがとうございます😊💕



旅行中も

いろいろなことがピンクハート


そのおはなしは、

また別のブログで❤️😁



etsukoさん撮影写真

お借りしました

ありがとうございましたー❤️😊





それでは本題ですピンクハート


先日は、

願望実現ヒーリング

7回コース ✨


魂の解放請負人

あーじゅさん 

6回目でしたー❤️😊



ありがとうございましたー😊💕


✨あーじゅさんブログ✨


 



昨日のブログ 

にも書いた、


龍神心技🐉朋香さん と

一緒に行った


あーじゅさん視点からの
おはなしを
まずはたっぷりピンクハート




「私が先に

話したかったなぁ~🤣笑


と、仰っていましたが、



朋香さんの方が、

2日ほど、

あーじゅさんより

早いセッションだったので😁



あーじゅさん視点からだと、

また違った内容が

聴けたのと、


切り取る部分、

おはなししてくれる部分に、


必ず必要なメッセージが

含まれているので、


楽しく聴きながら、


その都度、

必要なこともお伝えキラキラ




高次元からの

深い愛がすごかった‼️✨


高次の存在のことは

信じていたけれど、

今回のことでさらに

信じ切ることになった‼️✨


やっぱり上手くいく‼️✨

疑う必要ない‼️✨


と、


あーじゅさんにも

必要な気づきがたくさんキラキラ



お二人で行ったからこその、

必要なことが

ありましたねー❤️😁



すべてのことに、
必要な流れや必要な意味が
ありましたね😊💕

それに気づけているのは、
ここまでどんどん行動してきて、
視座がどんどん
上がってきているから✨

これからもさらに、
いろいろ来ますね❤️





そして、現在も、

フラーレン100チャレ中 で、


相変わらず、

宇宙人さんたちからも

見守られまくっている


あーじゅさんピンクハート




セッション始まる前も、


ものすごい

エネルギー来てるし、


宇宙人さんたちが

前回のセッションのときより、

さらに来てるなぁ~笑い泣き笑


と、思っていましたが、



願望実現ヒーリング前に、


あーじゅさんの龍さん

4柱皆さんが、


大きさの違う、

光の玉を持ってきて

待っている


と、いう、

初めての現象が🤣



両手でそれぞれ玉持ち、

横並びで待ってる

龍さんたち笑




宇宙元旦後に

必要な出来事に関する

エネルギー


だそうで、


ヒーリング中、

エネルギー整えたあと、



1つずつ入れながら、

しっかり馴染ませつつ、


グラウンディングも

強化しながらの内容


と、なりましたニコニコ



降りてきたガイダンスに
従いながらヒーリング✨

ガイダンスを聴きながら、
なぜこの4柱の順番だったのか、
入れる場所のリンクとも
相まって、
よくわかりました😊

まずは○、
大事ですからね✨




龍さんたちからの

エネルギー入ってきた瞬間、

キタキタキタ‼️

って、なりました✨


このエネルギーの順番で

良かったです✨


やっとわかってくれた‼️

もう心配いらない

って、龍さんたちから

伝えてもらいました✨


と、あーじゅさんピンクハート



これからも、

今のこの感覚を大切に、

楽しんでいきましょーキラキラ爆笑



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨