キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 




 


先日は、

願望実現ヒーリング

7回コース ✨


etsukoさん 

2回目でしたー🎉✨



ありがとうございましたー😊💕


✨etsukoさんブログ✨




 

前回のセッション の

次の日、


私ならできる‼️✨

を、採用して、


見事に面接合格🎉✨

おめでとうございます😆💕



✨前回セッションレポ✨




「去年は、

想いの方が強くて、

行動しているようで

行動していなかったなぁ~

ってわかりました。


今年は、

想い×行動のバランスが

取れてきた‼️✨


Mamiさんが

言ってたことが、

あとから

わかってきました✨


流れがとにかく早いので、

ここから

ドドドドドっと

叶うんだな

って思います‼️✨」


と、仰っていた

etsukoさんピンクハート




勇気を出して、

行動してみてるからこそ、


いろいろ

気づけましたねー✨😊



気づいたからこそ、

ここからさらに

変化していきますよピンクハート



気づきってめっちゃ大事❤️

早いとか遅いとか
無いですよー✨😊

気づいた瞬間が
ベストタイミングです❤️





去年から

意図&設定してきた願望も、


ここで一気に

望みが開花中✨😍



自分の内側に

集中しながら、


ポン!と浮かんだことを

まずは行動しつつ、


心地よくない感覚は

その都度、

ワークで手放している

からこそ、


やっぱりどんどん

動きますねーキラキラ爆笑




願望実現ヒーリング

の際に、

etsukoさんと繋がって

見てみたら、


宇宙元旦から

ドドドドドっと

動き出すために、


必要なエネルギーが

めちゃくちゃ

注ぎ込まれている


のを発見‼️🤣



その影響もあり、

頭痛くなっていたそう。



このエネルギーを

しっかりと受け取って

流せるように、


潜在意識の書き換え

だけでなく、


器やパイプも

同時にヒーリング✨



スッキリして

いただきましたー😊💕



エネルギーそれだけ来てる
ってことは、
また動きますねー🤣

エネルギーたっぷり
活用していきましょ🎵😊




「いろいろ繋がってきた‼️✨

これからも繋がるんだ‼️✨」


「自分に意識向けて

行動しているから、

気持ち軽い‼️✨」


「日常に幸せを

感じられていて

心地いい✨」


と、etsukoさんピンクハート



これからも

ワーク等やりながら、


自分に集中し続けて、


望む未来に

進んでいきましょーキラキラ爆笑



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕




長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨