キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 



ツマリを取って
宇宙元旦準備完了♡
パイプユニッシュ
ワーク&ヒーリング


【3/15夜の部】
先着3名様

✨満員御礼✨

ありがとうございます😭💕

【マンツーマン】
✨先着2名様✨

※お申し込み締切2/29(木)まで

詳細はこちらへ ✨





今日は、

上半期リーディング

サポートセッション 

でしたー🎉✨


ありがとうございます❤️😊


詳しいレポは、

後日ゆっくりとキラキラ



ありがとうございましたー😊💕





先日は、

スピ×ビジネス×願望実現

カスタムセッション ✨


etsukoさん 

14回目でしたー❤️😊



ありがとうございます😊💕


✨etsukoさんブログ✨





カスタムセッションの他に、

願望実現ヒーリング も


昨年5月から現在まで

約9ヵ月間、


定期的に

受け続けてくれていて、


どんどん、どんどん、

願望実現力が加速している

etsukoさんピンクハート




今回も、

ある方のセッションを受け、

ある質問をしたときに、


???


って、感じることを

伝えられたそうですが、



「いや、

私ならできる‼️✨」


「何回も

達成してきたから、

無理じゃない‼️✨」


そう揺らぐことなく、

自分の設定や意図を信じ、



なんか自分でも

できるかもしれない✨😍


と、感じて、

オリジナルヒーリングで


波動水を作ってみた 



ら、完成して、


さっそく

自分の望みに繋がる行動を

やるときに使ったら、


力まず臨むことができ、




このセッションの次の日、


面接合格‼️✨

おめでとうございますー🎉



おめでとうございますー❤️😆

やっぱり無理じゃなかった
ですね🎵😊

すべて設定次第です❤️





そして、


etsukoさんの龍さんが、

このことに関して、


超重要メッセージ

伝えてくれていましたキラキラ




まずは、

意図、設定、思い込みなど

エネルギーが先である。


次に

そのエネルギーによって、

行動、創造が行われる。


そして最後に、

意図や設定で

行動、創造したものが

結晶化する。



すべて

この原理なのだよ。



だから、

無理だと意図したものは、


無理のエネルギーで

行動、創造が起こり、


最後に、

あぁ、やっぱり無理だった、

という結晶化が起こる。



私ならできる

と、意図したものは、


できるエネルギーで

行動、創造が起こり、


あ!やっぱりできた!

という結晶化が起こる。



だから、

波動水だって、

オリジナルヒーリングだって、

できたのだよ。


すべてこの仕組みで

この世は動いている。



そう伝えてくれて、改めて、

そうだなぁ~と、

私もしみじみ照れ




だから全部、

自分が意図したこと、

設定したものは、

叶えられますね✨



設定は全部自分なんだー✨
仕組みカンタンだ❤️

と、今までの行動や
現象によって、
さらに気づきが深まった
etsukoさん❤️

そう❤️全部カンタン❤️
ですよー🎵😁




それ以外にも、

ビジネスのことも

一緒に作成キラキラ



前回のセッションで

作成した

4つの項目を使いつつ、


どんな風に

メニュータイトルを

作っていくのか


告知記事は

どんなことを

書いていくと良いのか


スライドも

使いながら説明ピンクハート




4つの項目を

紙に書き出しながら

考えて終わり!


な、だけじゃなく、


コレを書き出すことによって、



そのあとの

メニュータイトルづくりや、


告知文作成


ブログ等で

発信すると良い内容や

キーワードなどが

出てくる


という効果があるので、


そのあとの作業が

格段にラクに

なります❤️😁



ビジネスのことも、
どんどん加速中✨

ビジネスも全部、
まずは設定したら良いので、
こっちもカンタンですよ❤️😁




「この日に

デビューすること、

決めました‼️✨」


と、ご自身で、

デビュー日も設定キラキララブ


私は何も促してません❤️😁



決めたから、

また動いていきますよーピンクハート爆笑


いろんなこと

設定しまくって、

楽しんでいきましょキラキラ



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨