キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 


自分本来の
エネルギーが復活する♡
フェニックス
ワーク&ヒーリング


各回先着3名様
【2/23夜の部】
残1名様
【2/24昼の部】
残2名様


日程が合わないけど、
個別で受けたい方は、
90分18,000円
で、承ります。
こちらは
残1名様
ご希望の方は公式LINE
お問い合わせください。
友だち追加





昨日、ずっと作りたかった、


トトロちゃんの

はじめてのシャンプー動画


インスタで

作ってみましたー爆笑ラブラブ



リール動画の組み合わせって

こんなカンジで作れるんだ✨


と、新たな学びがラブ



楽しみながら

やってみると、

いろいろできますね❤️😁



🐶トトロちゃん動画🐶





それでは本題ですピンクハート


先日は、

願望実現ヒーリング

7回コース ✨


etsukoさん 

7回目でしたー🎉✨



ありがとうございましたー😊💕

✨etsukoさんブログ✨



 


どんどん、どんどん、

自分自身へと

集中しまくっている

etsukoさんピンクハート 



例えネガティブなことが

起こったとしても、


そのたびに

くるくるポイ!

を、やり続け、


エネルギーを

自分自身へと戻して、

ポジティブ変換‼️✨



「今がタイミングだ‼️」


「同じことって

二度は無いんだ!


だから、

やれるときにやる‼️


それが大事だ‼️

って思いました✨」



と、

様々な出来事から、


日々いろんな

メッセージや気付きを

得ている状態ピンクハート



自分と繋がると、

いろいろわかりますねキラキラ



「まさかこんな流れが
やってくるなんて、
1年前は、
想像もしてませんでした」
と、仰っていた
etsukoさん❤️

ここまでワークやったり、
自分と繋がるために
行動していったり、
エネルギー整えたからですね😊💕

やれば変わります❤️





ヒーリングの前に、


さらにパワフルに

創造していけるよう、


私が毎朝やっている


潜在意識領域

バランスを整えるワーク


をお伝えキラキラ



「このワーク、

おもしろいですねー‼️😆」


「くるくるポイ!で、

これだけ変わったのに、

このワークまでやったら、

変わりまくりですよー✨😍」



と、

仰っていたのを聞いて、


これ絶対変わるわ✨😆


と、確信ピンクハート




このセッション後、


お伝えしたワークを

さっそく毎日やってるそうで、


職場の人たちが

変化し始めたり、


望みに繋がる流れが

やってきている


そうですピンクハートラブ



ねっ❤️

やっぱ変わりますよ❤️😁



「感情の先取りも
たっぷり味わってます❤️」

と、願望実現で大切な、

望む現実が叶ったときの
感情をたっぷり味わうこと

も、自然と
やってらっしゃいましたー👏💕


感情を先に味わうと、

それと同じ感情を味わえる

現実が来ますからね🎵😊





ヒーリング中にも、

たくさんのメッセージを

受け取ったetsukoさんピンクハート



これからも

自分と繋がることを

大切に、


龍さんたちからの

エネルギーや計らいも

たくさん受け取りながら、


ウキウキ、ワクワク、

楽しんでいきましょーキラキラ爆笑



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕



etsukoさんも

毎日やり出して変わってきた


潜在意識領域バランスを

整えるワークも含めた、

私が毎日やってる

4つのワーク


近々リリースする


ワーク習慣化で

パワフルな創造主へ♡

天使のルーティンルーム


で、シェア&実践します❤️


気になっている方は、

お楽しみに😊💕





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨