今日は出かける事をしないで、ゆっくりと過ごしました。😊
午前中はセッションを受け身体が緩み眠くなり、その後はご飯を食べて横になりゆったり過ごしました。
その後は夕方から出かけ、いつもは値段ばかり気にして買い物するのだけれど、今日は値段を気にせず買い物をしてみました。お金をお支払いするときも、たくさんお友達を連れて帰ってきてね〜いってらっしゃい〜と快く挨拶してお支払いをしてきました。😊
値段を気にしないこういう買い物の仕方がこれから日常になるんだって!思いながら過ごしていました!きっとなるなるって!😊
なんか、自分にの内側に集中する事をここ何日間かしているので、すごく心地良く良い感じです!😊
意識を自分側に向ける事!😊
大事だなって!😊
その方が夢が叶いやすいんじゃないかなって!😊
明日から始まる一週間楽しく乗り切りま〜す。😊