時が過ぎるのが早過ぎィ~~![]()
バタバタしている間にもうケント君
がお世話になった
アグリドッグレスキューさんの7月の譲渡会が週末ですってYO![]()
夕食のお裾分け野菜をガン見するケント君……![]()
実際はここに入っている何倍も食べてます(;´▽`A``
◆日時:7月30日(日)
◆場所:千葉県野田市春日町8-12
※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場
開催時間:11時~15時
7月の譲渡会参加予定の子です
| 天(てん) パピヨン ♂ 10歳くらい | もなか | しらたま |
スター 3~5歳くらい | 黒豆 | サン トライアル決定の為不参加 |
![]() | ![]() | |
キキ | キャラメル | ハニー |
![]() | ![]() | ![]() |
| 橋蔵 シーズー×マルチーズMIX ♂ 8~10歳くらい | リラ | ポッキー |
![]() | ||
トッポ | パピコ | ラムネ |
![]() | ||
リッツ | マーチ | アポロ |
元気で可愛い子犬から、落ち着いたまったりシニアまでの子達が
暖かい お家と、優しい家族を探しています。
是非一度、この子たちに会ってみてください。
お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp
譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き
応募フォーム よりご応募ください
可愛いアグリっ子のまもる君やこしあんちゃん
卒業っ子ちゃんや応援団のワンコ達……
ワンコ達も最近辛いお知らせが続いていますね。
それでも……
それでも、看取れる側に居られる事を幸運だと思います。
愛する家族を失ったワンコがどうなるのか
保護犬に関わった方なら嫌という程解っているでしょうし
人間も、大切な人達を亡くす痛みの辛さは言葉では言い表せません。
いつも拝見している某ブログで「愛する人より1日だけ早く死にたい」
と書かれている方がいらっしゃいました。
確かに昔は、私もそう思っていましたね~。
大切な家族や愛する人を亡くす辛さはあまりにも大きいから。
でも今は……大切な存在より1日
イヤ、1時間でも1分でも遅く死ねたらと思います。
理由は単純明快です。
大切で愛する存在だからこそ、あの辛さを味わって欲しくないのです。
出来るなら、その苦しみを味わうのは自分だけであって欲しいのです。
近況……は、弟が夜中に緊急入院
した事とかッスかね![]()
![]()
![]()
どうやら腸閉塞だったらしいですYO![]()
ひょっとしたら術後イレウスってヤツかも![]()
(※過去に開腹手術した人はなりやすいっていうアレです)
以前、1週間程入院して退院した時にもケント君
は
声が裏返る程爆吠えしましたが……今回もやっぱりぃ~
でした![]()
月イチ来る銀行の人(男)には吠えたりしないので
あの(弟のような)背が高くてひょろっとした
身体的特徴の男性に対して過去にトラウマがあるのかもね~![]()
(虐待疑惑のある)過去の飼い主に似てるとか、ね。
あ、後は小さい頃から親しい叔母(私も出身地の隣市住)が
ステージ4のガンだったり……判ったのは結構前ですが💧
どうやら手術はもう出来ないらしいので
進行を遅らせて痛みを和らげる緩和治療だそうです。
こんな時ってどうやって接すればいいのでしょう![]()
泣きたい&辛いのは本人の方が余程でしょうしね……。


















