ふささら♪さい♪さい♪~その2 | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

※前回「ふささら♪さい♪さい♪~その1」からの続きで~す(^O^)/

左岸広場04



無事アグリブースに着いて実家のママことNaoppeさんと再会したケント君片耳垂れパピヨン音譜
抱っこされてちょっと鼻の下伸びてるんじゃな~いはてなマーク(笑)

Naoppeママと再会♪

ミルキーママさんとミルキーちゃん(同じくNaoppeさん家卒)も来てました音譜
相変わらず可愛いミルキーちゃん、アグリブースの看板犬だねラブラブ

ミルキーちゃん
ミルキーママさんにはケント君にオヤツのお土産も頂いちゃいました音譜
有難うございます~ラブラブ

オヤツ貰ったよ


母が抱っこしてるのは保護っ子パピヨンのかぐやちゃんラブラブ

かぐやちゃん

同じパピだけどケント君の半分位しかないんです~あせる
今も可愛いけど被毛が伸びたらもっと美人さんになるよぉ~о(ж>▽<)y ☆

さり気なく(?)かぐやちゃんのニオイを嗅ぐケント君片耳垂れパピヨン

ニオイを嗅ぐケント君

こちらは海ママさん&海パパさん、そして保護っ子優華ちゃんドキドキ

優華ちゃん

……の下には!?娘の琴葉さま、もといキャンディちゃん音譜

キャンディちゃん

海パパさんに甘えてゴロゴロするキャンディちゃん可愛かったぁ( ´艸`)
でも優華ちゃんはお嫁に行った娘には厳しいようでガウりんちょ(^o^;)


優華ちゃんと一緒に海ママさん家にいる子犬のやまと君とむさし君音譜
多分上がやまと君で下がむさし君……た、多分ねあせる

やまと君とむさし君

他にもかのこちゃんやプーリーちゃんも居たんだけど写真がなかった~(T▽T;)
そしてテント奥、プーリーちゃんの傍にいたブラタンのダックスたん……
後でアグリブログを見たらまきさん家卒のてん丸君だったのカモ!?



そんなこんな(?)でお祭りは完全に無視して(笑)
ワンコとイチャコラしつつダベっていただけだったりして~(;´▽`A``
ロクにご挨拶も出来なかったスタッフさん方、失礼しましたm(_ _ )m

ふささら祭りの様子は他にも沢山上がってますので
そちらも是非ご覧下さい~音譜
Naoppeさんミルキーママさんやかずさんのブログにも
ふささら祭り記事で可愛いケント君片耳垂れパピヨンの写真(←親バカMAX)
を載せていただいてますので見てねぇ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪